※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
雑談・つぶやき

朝からイライラする‼︎‼︎旦那が昨日まで実家帰ってて今日帰ってきて仕事…

朝からイライラする‼︎‼︎

旦那が昨日まで実家帰ってて
今日帰ってきて仕事行くときに
「靴忘れたどうしよ。」とか

知らんし!!!!

どうするもこうするも
他のやつ履いていかなあかんやろ!!

「スーツにこの靴可笑しいから着替える」
とか言い出し
着替えて「可笑しい?」とか
どうでもええし!!!!

可笑しくても
行かなあかんねんやから行け!!!!

「こんな服で量販店入れるか分からへん」
知らんし!!!!

じゃあダサくてもスーツに
普通の靴履いていけや!!!!!!

優先順位がおかしいねんあいつ。
鬱陶しすぎる。

ウチがイライラしてたら
「もう休む」とかすぐに言う。
はいウザいー。

じゃあウチも働くし。
誰やねん働かんと育児してて欲しい
言うたやつ。

そんなこと言うんやったら
責任持って仕事しろ‼︎‼︎

別にウチが働きたくないわけちゃうねん‼︎‼︎
むしろお前より責任感持って仕事するわ‼︎‼︎

あー朝からイライラ。

コメント