コメント
魚雷ガール河童さんはやる気0
口開けて寝たりしてませんか?
大きな声を出したり、口開けて寝てたらなりますよ ´ω` )/
うちの長女がそうでした💧
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)
エアコンで喉が乾燥してるとか🤔
うちは、私がなります😭
-
優奈
それですかねー?ほとんどエアコンの効いた家で過ごすので(´・_・`)
できることは
空気入れかえしかないですかね(T ^ T)- 8月27日
優奈
口開けて寝てます!
どんくらいで落ち付きますかね(T ^ T)