※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララスケ
雑談・つぶやき

つわりよ~もう今日で12wなんだからそろそろ落ち着こうよ…(´Д`)CMでし…

つわりよ~もう今日で12wなんだからそろそろ落ち着こうよ…(´Д`)
CMでしている浅漬けの元で作るキャベツ&レモンなら食べられそう。
レモンの国産ってなかなか売ってないけど…

コメント

MI_mama

私も、全く同じです(;_;)(;_;)(;_;)
4ヶ月入ればおさまると信じてました(;_;)(;_;)
いい加減、つわり飽きましたよね(´・_・`)

• ララスケ

ララスケ

コメントありがとうございます☆

本当ですね。。
    もう良いですよね…

最近どんなもの食べられますか?
    私はお昼は塩トマトなら食べられました(;´д`)

あとは炭酸とアイスぐらいです…
    お腹冷えるし気になるんですが、食べて吐きたくないですよね(´Д`)

• 7月30日
  • MI_mama

MI_mama

私はずっとお蕎麦と飲むゼリーとお稲荷さんです(>_<)
    最近になり、リアルゴールドや梅茶漬けを食べることも出来るようになりました(^^)

けれども、飲むゼリーを飲んだ直後に吐き気に襲われるようになり、吐くのが勿体無いと思ってしまい、ギリギリまで我慢します(;_;)(;_;)

私はヨダレ悪阻も酷く、食後の後味も最悪で、毎日半泣き状態です(;_;)

• 7月30日
ララスケ

わかります(´Д`)

私も後味が悪くてムカムカして吐くこと多いです…
我慢してもキツいし吐いてもキツいしどうしようもないですよね(´Д`)

お茶漬け良いですね♪塩気もとれるしさらっとしているし☆試してみます(*^.^*)

お互いもう少しですよね!キツいですが乗りきりましょうね:*o
同じことで頑張っている方がいると思うと心強いです(*^.^*)

MI_mama

後味が悪いのもなかなかツラいですよね😭
吐くと胃も痛いし、救いようがないです(>_<)

お茶漬け、是非試してみて下さい🎵

こちらこそ(;_;)!
周りは食べ悪阻の人や悪阻がなかった人ばかりで全然気持ちを分かってもらえず、それすらストレスでした(;_;)

• ララスケ

ララスケ

ありがとうございます(*^.^*)
    試してみます☆

悪阻わかってもらえないの辛いですよね…船酔いで二日酔いで車酔いが続いてる((笑))って言ってるんですが、やっぱりなった人じゃないと共感できないですもんね(;´д`)

私も胃が痛くて産婦人科で胃薬もらいました。

きっともう少しですよね!!
    終わったら美味しいもの食べましょうね(*^.^*)

• 7月30日
MI_mama

本当にツラいです(>_<)
気持ちの問題とか言われた時にはキィィィィィ!!ってなりました(笑)
気分転換で外に出たがいいよ。とか、大きなお世話だと心底思います(;_;)

私も胃痛続くようだったら産婦人科に行って処方してもらいます(>_<)産婦人科に行くのさえツラくて…

悪阻終わったら食べたいもの沢山あります!!(笑)
頑張りましょう(>_<)

• ララスケ

ララスケ

わかります、出掛けるのも一苦労ですよね(;´д`)
    尋常じゃない気合いがいりますよね…

それはひどい!
    辛いときに言われたら泣きますよ(´Д`)
    外に出て辛くて気分転換できないから家で耐えてるのに(>.<)

私二人目なんですが、上がまだ一歳でお散歩行くのもフラフラしながら必死です(´Д`)それに感情のコントロールもできなくてイライラしてばっかりで本当情けないです。

終わったら先ずは私は焼き鳥食べに行きたいです♪
    本当頑張りましょう♪

• 7月30日