※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬が反応せず、排卵日が遅れているか不安。仲良しはしていい?25日にしたが、今日も早いか悩んでいる。

ラルーンでは、今日27日が排卵日予定なのですが、排卵検査薬が全く反応してきません(*_*)今回初めての使用なので、まだよく分かっていませんが、排卵日が遅れているだけなのでしょうか?
いつ陽性反応が出るか毎日ソワソワです。
この場合でも、仲良しはしておいた方が良いのでしょうか?今の所、25日だけは仲良ししてありますが(*_*)
今日もする予定でしたが、まだちょっと早いでしょうか?

コメント

ままり

写真載せ忘れました!
24日から排卵検査薬使っています(^^)

今回は、きっと排卵が遅れてる可能性は高いです😱人間の体は機械ではないので、私も予定通りにこなかった事何回もあります😀

• ままり

ままり

確かに機械じゃないですもんね!まさか自分が遅れていると思ってもみなかったのでビックリです(;o;)
    ちゃむさんもあるんですね!安心しました🤗

• 8月27日

退会ユーザー

ちなみに、私は排卵日だろうなという当たりから排卵検査薬やったけどでなくて、生理予定日になってやっと出た時ありました😱恐らく妊活頑張らきゃって力みすぎてたのかもしれません!でも、排卵検査薬されてるなら、妊娠の可能性は確実に高いので頑張って下さい❤基礎体温も一緒にすると尚最強です😍

• 8月27日
  • ままり

ままり

え!生理予定日まで出なかったんですか😵そんなことあるんですね〜(*_*)
    確かにもう妊活のことで毎日頭いっぱいです!笑
    勉強になります🐥🐾私もちゃむさんに続けるよう頑張ります🎀
    ありがとうございます💕💕

• 8月27日

退会ユーザー

良かったら妊娠パワーどうぞ(∩´。•ω•)⊃ドゾー
    また、何か質問ありましたら気軽にいって下さいね😍

• 8月27日
  • ままり

ままり

妊娠パワーやったー😋💓💓笑
    あやかりたいです😊
    是非是非また相談に乗ってもらいたいです!ありがとうございます(^^)🌼

• 8月27日

排卵が遅れているんだと思います。

私も今回初めて排卵検査薬を使いましたが、アプリの排卵予定日と全然違いました(T ^ T)

仲良しは線が濃くなってからでいいと思います!

• ままり

ままり

アプリをあてにしすぎてました!排卵検査薬買って正解ですね😊危うく貴重な排卵日逃すとこでしたー!
    今回は絶対妊娠したいので、なるべく仲良ししておいた方がいいのかなと思って🤣
    ありがとうございます💓

• 8月27日
のんのん

排卵が遅れてるんだとおもいます!
私も1週間くらい遅れたこともありました😅
遅れたら検査薬多く使うから痛いですよね💦なので私は安い海外のにしました💦

• ままり

ままり

排卵って一週間も遅れることあるんですか😵それは辛い😭なんでだろー
    間に合わないので、今日追加の検査薬買ってきましたー!次からは海外のにします!
    早く来てほしいです(^^)

• 8月27日