※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんがいびきをかいています。旦那もいびきがうるさいので、寝るときに困っています。将来、赤ちゃんがいびきをかく子供になる可能性はあるでしょうか?

2ヶ月半の子なんですけど、
よくいびきかいです😭笑
旦那もいびきうるさくて授乳終わって寝ようとすると両隣に怪獣いるみたいです😂
この歳からいびきかくってことは将来もいびきうるさい子になりますか😂?
因みに主人は鼻炎とか特にないです(>_<)

コメント

むぅの嫁

うちの子も、生後2ヶ月頃からイビキがハンパなかったです💧
今は1歳4ヶ月なんですが、いつの間にかイビキもかかなくなって静かに寝てます(笑)

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    そうなんですか(oωo)✩
    うちの子もいつの間にか静かになってくれてたら良いですが…😂

    • 8月27日
ネコミ

旦那さんのイビキは我慢ならぬけど、赤ちゃんのイビキ☺✨😆👂聞いてみたいです〰🎵
可愛😱‼〰❤

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    大人並みのいびきの時あります😂
    今は可愛いです♡けど大人になったらかわいそうです😂

    • 8月27日
あや

うちは産まれてすぐから
いびきかいてました😁

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    産まれてすぐの時は小さかったんですけど今は結構うるさいです😂

    • 8月27日
こたつむり

ウチの息子は生後20日くらいからいびき始まりましたー!
今も隣でかいてますよー💦💦

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    うちもすぐいびきかいてました😂
    ちゃんと生きてるって確認できて安心はできます😂笑

    • 8月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    確かに、生きてる確認にはもってこいですよね!笑
    その代わり、止まると大丈夫?生きてる??
    ってなります😂💦

    • 8月27日
ぽむ

うちは産まれてすぐいびきかいてました!笑
今も結構な確率でかきます!笑

そのいびきがまた、オヤジくさくて笑っちゃいます☺️

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    わかります😂
    いびきもくしゃみもオナラもゲップも全て遠慮ないのでオヤジくさいです😂笑

    • 8月27日
  • ぽむ

    ぽむ


    本当に面白いぐらいですよね🤣
    今も隣では旦那がいびきかいてて、娘もベビーベッドで同じいびきかいてます笑

    • 8月27日
  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    本当同じいびきですよね😂
    もう少し大きくなってボリュームも大きくなったらうるさくて私が寝れなくなりそうです笑💦

    • 8月27日
ぱる

うちの子もいびきうるさいです!
抱っこ紐して電車乗ってる時は恥ずかしくて😂💦

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    わかります😂
    周りの人から見られますよね笑💦
    年配の方から話しかけられた事あります😂笑

    • 8月27日