※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー☆
家族・旦那

義母(50代前半)のことでみなさんの意見を聞かせてください。LINEで義母…

義母(50代前半)のことでみなさんの意見を聞かせてください。

LINEで義母が知り合い(親族でなく、職場や私たち夫婦は知らないお友達)に息子の写真を大量に送っているそうなのですが、どう思いますか?

生まれたときの報告などはいいのかなぁと思い、許容してたのですが…自分の知らないところで息子の写真が出回ってしまうと思うと何だか꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱

Facebook、インスタ、ツイッターなどが好きで、私や主人の友達にも友達申請したりしています。。
LINE以外で写真をアップすることはないですが、いろんな人のことを知りたいのかな?という感じです。

自分の好きなことはシェア。


私は息子や私たちの写真が出回ってしまうことが怖いので、使うときは親である私たちに許可をとってから送って欲しいと思っています。

主人に言ってもらおうかと思ったのですが、何が悪いことか義母はわかっていないと思うとのこと。

悪気はないと、思うのですがどういうふうに伝えたらいいですかね?
私が気にしすぎですか?

みなさんは写真やSNSで義母とどういうふうにお付き合いしていますか?

ご意見聞かせいただけたら嬉しいです。



コメント

さとたか

友達に送ってるのって何でですかね(^_^;)
申請したりしてると把握しておきたい!知りたい感が強いですね…
私も義父からFacebook申請きましたが無視しました。

正直にSNSに個人情報載せるのはイヤなので…と言ったほうがわかりやすいと思います。

  • ずー☆

    ずー☆

    義父からもきて拒否してしまいました💧
    そうですよね、がんばります!

    • 8月27日