※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊活

基礎体温が排卵後に上昇しているが、ゼリー状のおりものが出た。排卵が終わっているか不安。経験から何かわかるでしょうか?

なんだかよく分かりません。。
付け始めたばかりの基礎体温なので確証はないのですが、排卵があったみたいに、体温がガクッと下がっていて上がってきている。
伸びおりも1日出た。
排卵検査薬(ハイテスター)体温下がった日からスコア1が今日まで続く。

排卵が終わっているような気がします。

なのに先程初めてゼリー状のおりものがでました。
ぷるぷるした、指で触っても原型留めていてわらび餅みたいな感じです!

調べてみたら排卵付近みたいなかんじでどこも書いてます。

皆さんの経験からわかることありますか?

コメント

ままさん

わらび餅みたいなオリモノも出ますが、排卵日のときは、白身そのものみたいなオリモノでした!わらび餅みたいなのは排卵終わった頃だったかなぁ…??😣

  • 🍑momo_mama🍑

    🍑momo_mama🍑

    こないだより今日はさらに基礎体温下がってて自分でもよく分からなくなってます😂

    • 8月27日