※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AL*M
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子の可愛い洋服をネットで買いたいです。韓国子供服などおしゃれなブランドを教えてください。

今日で生後1ヶ月の男の子を育てています👶🏻
今はまだ小さいですし夏なので肌着しか着せていないのですが、お出かけするときはかわいい洋服を着せたいなと思っています✨
GAPやH&Mとかではなく、おしゃれでネットで買えるようなブランド(韓国子供服とかでもいいです)でおすすめあったら教えてください😊✨

コメント

オウル

nextはどうですか?生地も強いので、なかなかヘタリません^_^

• AL*M

AL*M

nextみてみました!すごいタイプのデザインばかりでした✨✨
    ありがとうございます!!

• 8月27日
A

私はプティマインが可愛いと思ってます/(^o^)\少し高価なのでセールの時に購入していますw

• AL*M

AL*M

プティマイン知らなかったです😍すごくかわいいですね!検討してみます❤️ありがとうございます😊

• 8月27日
ゆひゆひ

ラルフローレンとか プチバトーとか好きで プレゼントによく使います😊
お財布に易しい カーターズとかも よくチェックいれてます😊

• AL*M

AL*M

プチバトーも知りませんでした😂
    カジュアルでいいですね😄✨
    友達にももうすぐ赤ちゃんが生まれるのでプレゼントとしても検討してみます!ありがとうございます★

• 8月27日
ぱんお

淡い色が好きなので、プティマインでよく買っています。
あと、プチバトーは生地が強く、たまにセールやるのでその時買っています。ただ、プチバトーは少し細身です。

• AL*M

AL*M

プティマイン可愛かったです😆
    子供服のブランドは全然無知だったので情報いただけて嬉しいです✨✨
    ありがとうございます😊

• 8月27日