
すごく微妙です。妊娠の可能性があってもカンジダの膣錠は使っても大丈…
すごく微妙です。
妊娠の可能性があってもカンジダの膣錠は使っても大丈夫でしょうか?
2週間前くらいからかゆみが出てます。なんだか最近毎月毎月かゆみが出ます。何度か病院で一週間きく膣錠入れてもらいましたが生理でリセットされるのか、また排卵日前後になるとかゆくなり出します。
今回はルナルナですが排卵予定は明日なのですが、一週間前くらいに腹痛と茶オリがでてもしかしてこんなに早く排卵した!?という感じでした。
妊娠希望しているのでもし本当にそこで排卵していれば可能性はありまくりです。
でもルナルナ的にまだ排卵してないので病院へ行ってもなんと言えばいいのか。そしてもしも妊娠していたらこんな時期に内診してもいいのか不安です。
でも痒いしすこし痛いくらいです。
どうすればいいでしょうか?
内診で超初期でも妊娠わかりますか?
膣錠入れてもらっても大丈夫でしょうか?
- ギーグー

おぴー
妊娠初期でもカンジダで膣剤を入れてもらっていたので大丈夫だと思いますよ😊
子宮までは膣剤は届かないと思います✨
排卵日がズレている可能性もありますし、1週間前に妊娠しているのであれば、反応は出る気もするので病院で聞いてみたらどうでしょう🤔💭

NHY
妊娠中にカンジダになって膣剤いれてもらいました。
なので関係ないんじゃないんでしょうか…
病院に行って妊娠の可能性を伝えた上で医師に任せるのが一番ですよ。

♡ともママ♡
膣錠頂いてる病院の先生に妊娠の可能性があるんですがと相談してみてはどうでしょうか?( ´・‿・`)

花
私、妊娠初期にカンジタで膣錠と塗り薬もらってました!
妊娠してるかもぉ?って先生に伝えるしかないんじゃないかなぁ?💦と思いますよ!
なんで妊娠してると思うの?とか聞かれないと思うから、詳しいことは言わずに妊娠可能性有りって伝えてみるのはどうでしょうか??
出産時カンジタがある方が危ないし、痛くて痒いの辛いと思うので処置してもらうのが1番だと思います!
コメント