※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

明日、久しぶりに外食する?って旦那に言われました😍1歳3ヶ月の子供も…

明日、久しぶりに外食する?って旦那に言われました😍
1歳3ヶ月の子供も食べられるものってやっぱりうどんとかになっちゃいますかねー?お子さまランチみたいのは、味が濃いような??気にしすぎなんでしょうか💦今までは、ベビーフードを持っていってました。歯もけっこう生えてきてある程度の固さも食べられるようになってます。皆様は外食はどのようにしていますか?

コメント

やや

ガストのお子様メニューのハンバーグとか食べさせています。あとはやはりうどんとかです。

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございました✨遅くなってごめんなさい‼️お子さまメニューがあるといいですよね。でも揚げ物とかまだ食べさせてないので、やっぱりうどんになりますよね💦

• 9月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

さと、大戸屋とかの和食を重宝してます。焼き魚定食、蒸し野菜定食とかが多いです(^^)

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございました✨遅くなってごめんなさい‼️大戸屋ですね✨さとは近所にないので、今度は大戸屋に行ってみたいです🎵

• 9月1日
ぽんた

お子様ランチ食べさせてます😅
たまにならいいかなーと思って!

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございました✨遅くなってごめんなさい‼️揚げ物とかも食べられますかー?うちのかたまりのお肉は好きじゃなくて😱

• 9月1日
  • ぽんた

ぽんた

揚げ物も食べれるんですが
    油っぽかったりするのはあげないです!
    好き嫌いがないのでなんでも
    くれくれって言います(笑)

• 9月2日
ふ9🍵

お店によって違うとは思いますが、お子様ランチって想定が3歳くらいって聞きました。
私もたまにならいっかなって今となってはあげることありますが、明らかに冷凍食品だったり野菜少なかったり甘いお菓子ついてたりで親目線ではやっぱりあげたくないかなってメニューです(笑)
うちは1歳半くらいまではベビーフード持って行ってましたよ。お店では白いご飯と味噌汁だけ取り分けてました。

こればっかりは親の考え方ですよね。

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございました✨遅くなってごめんなさい‼️
    そうなんですそれが気になりますよね💦3歳くらいからって聞きますし❗そして野菜が少ないのは、確かに思います💦今回は、お寿司屋さんのうどんをあげましたが、ベビーフードも食べさせて、プラス手づかみでって感じでした。もっと、薄味で野菜が多目のお子さまメニューが欲しいなぁと思います😅

• 9月1日
ルニー

1歳過ぎた頃は、お子様メニューのうどんを選ぶか、
回転寿司でうどんやラーメン(お湯で薄めてあげる)玉子なんかをあげるか、
ハンバーグ屋さんでタレ別にして貰って分けて食べたりしてました😊
今もだいたいそんな感じです!

syiさんが仰ってますが私も大戸屋は取り分けするのにすごい助かってました。
今はお子様メニュー食べさせちゃいますが💦

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございました✨遅くなってごめんなさい‼️今回は回転寿司に行ってうどんを薄めてあげました❗たぶん、味が濃いものでも美味しいって食べると思うんですけど、やっぱり心配で💦大戸屋はやはり重宝するんですね✨今度、行ってみたいと思います✨

• 9月1日