※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

育児ノイローゼぎみで、明日朝からお昼まで少しの時間が取れる。その時間に何をするか考えています。

出産後、自分の時間をもてず、育児も思い詰めてしまいやや育児ノイローゼぎみに…。
明日、朝からお昼すぎまで旦那さんが少しですが子どもをみてくれることに✨ほんの少しの生き抜きの時間、皆さんなら何をされますか❓

コメント

ちゃー

美容院かマッサージ行きたいです(^^)

namie0108

カフェでまったりするのが好きなので、カフェに行きます。

買い物に行ったことがあります😊が、いざ自分の時間ができても、すぐに帰りたくなってしまいました🐾
私も育児ノイローゼ気味だったんですが、子供と離れると、さびしかったです。矛盾してますよね笑

パプリカ

育児お疲れ様です⭐︎私も2ヶ月の子育てに奮闘中です💡

ゆっくり寝る、ゆっくりお風呂に入る!ですかね(o^^o)ご飯は食べたいものを食べるとしても、癖で早食いになりそうですね(´・Д・)」
とにかく、明日はリフレッシュになるといいですね(o^^o)

ぴょん

一人カラオケ行ってみたいです\( ˆoˆ )/笑

ココア。

私は今日、1時間だけ旦那に娘をお願いして息抜きしました!
時間短かったのですが、駅前のカワイイ雑貨屋さん→オシャレなカフェでのんびりしました(^^)
カフェでは育児系のサイト(ママリとかも笑)見ないようにして、スマホでファッション雑誌読みました♪

もっと時間あれば、子連れで行けないラーメン屋さんに行ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧

みなり

私も明日午前中みてもらいます!わたしは朝いっぱい寝ておやつ食べつつ漫画読む予定です( ✌︎'ω')✌︎

cham.

今日旦那さんにみてて貰ってドライブしました!音楽を聴きながら(^^)マタニティブルー気味なので涙が出てきたり…。でもいい気分転換になって改めて、我が子が可愛いと感じることができました(o^^o)

みーたん

私は漫画喫茶に行かせてくれと旦那にお願いしてます!!(笑)
あの個室でジュース飲みながら漫画読んでだらぁ~ってしたいです(笑)

🐼シャンシャン🐼

今日実家に3時間強預けて美容院行って来ました💕
リフレッシュされましたよ🎵
自分の時間がないことがこんなに辛いとは思いませんでした(>_<)

ペネロペ

1番最初に主人に見ててもらった時(同じく2ヶ月くらいでした)美容院行きました♩
わざと駅前の美容室を予約して少し早めに出てカフェでモーニング食べてから行きました(*ˊ˘ˋ*)
幸せでしたー!!笑

今はカラオケや漫喫やランチ、買い物など定期的に一人の時間もらってます♩

ぴぴ

家で過ごしたいです!!
誰にも邪魔されず自分のタイミングでテレビ鑑賞と食事とトイレがしたい!!笑

きなこ

みなさん、沢山のコメントありがとうございます😊
結局カフェでのんびりと過ごしましたが、子どもが気になり電話→ギャン泣きの声が聞こえる→気になって帰るということになりました笑

でも、少しでも自分の時間楽しかったです💕