※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お里
子育て・グッズ

最近3ヶ月の娘が泣きっぱなしで、育児に不安を感じています。同じ経験のある方、どうしていますか?

3ヶ月の娘がいるのですが、最近起きてからずっと泣きっぱなしです(;;)
授乳の時間になっても仰け反って嫌がって、おっぱいもミルクも拒否したり、抱っこしてあやしても、ぎゃー!とまでいかなくても、うーっうーっと泣き続け…
気持ちよさそうに入ってたお風呂も泣くようになりました(*_*)
横になっているのが嫌なのか?と思って、オルゴール音楽を聴かせたり、腹ばいにしたり、ハイローチェアをイスみたいにして座らせると数分は落ち着くみたいですが…
エアコンもつけて、家の中では肌着で過ごしていますが、こんなに泣きっぱなしだと、育児の仕方が悪いんじゃないかと不安になっています。
皆様、こんな時どうしていますか?

コメント

hina♡

近所をお散歩とか
どうですか?☆彡

暑いから5~10分くらい

• お里

お里

コメントありがとうございます!
    やっぱり赤ちゃんも気分転換必要ですよね(>_<)
    早速、今朝軽いお散歩へ行ってきたら少しマシになりました!

• 7月30日
ふぅぅぅぅママ

うちも25日で3ヶ月になった娘がおるのですがうちはミルクを完全拒否します😭
おっぱいは遊んで飲まなかったり自分が眠たいときはしっかりのみます!!
最近自分でお腹がすいたとか知恵がついてきたから自分が飲みたくない時には飲まないかもです!!
うちはもう首も据わっていてなぜか寝返りもうつので一人でコロコロしてます(×∀×๑)
どうしてもなく時はお散歩ですかね♥
お外好きな子なんで外でるとなきやむので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
初めての育児戸惑いますよね゚(゚´Д`゚)゚。
返信になってるか分かりませんが育児頑張りましょ♪。.:*・゜

• お里

お里

うちもおっぱいで遊びます(^_^;)
    くわえたまま引っ張って、ジーっとこっちを見てきたり…笑

そう言われてみると、眠い時は飲んでる気が…
    飲みたくないのにピャーっと出るから違うよ〜!と言ってるのかもしれないですね(*_*)
    見極め頑張ります!

すでに寝返りをうつとは…!
    成長が早いですね!

• 7月30日
maman♡♡

ぐずぐずした時はひたすら抱っこして家の中歩き回ってます
(◞´•௰•`)◞
あとは、ベビーカーでスーパー行ったり近くをお散歩したりー
妖怪ウォッチの動画一緒に見たりしてます(笑)

謎で泣く時は
どうしたらいいんかわからなくなりますよね(´°ω°`)
お互い育児頑張りましょう☆

• お里

お里

やっぱり抱っこ最強ですね!

謎の泣きに突入しちゃうと辛いですね(^_^;)
    でも、やっぱり赤ちゃんも遊んだり、気分転換したいんですよね。

今日からまた頑張れそうですーー!

• 7月30日