※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

妊娠6週目に入り、胸の痛みが軽くなり心配。つわりのピークはこれからで、痛みの変化は一時的なものか不安。流産している可能性はあるでしょうか。

今日から妊娠6週目に入りました!4週から5週の頃が一番胸の痛みが強く、今はそれほどでもなくなりました( ´;ω;`)一時的なものでしょうか?つわりなどの症状もこれからがピークだと思うのですが、前より痛みが少ないと心配で…。流産しちゃってるんぢゃないかって思ってしまいます😢

コメント

ハル

私もそんな感じでしたよ‼︎
個人差があるみたいです。
色々心配になりますよね💦
でも私たちが思ってるより、赤ちゃんは強いです。
赤ちゃんを信じて、お身体大切にお過ごし下さいね。

いいとも

私も胸の張り痛みが減ったりしましたよ!
私は年齢も決して若くなく、ちょっとした変化でとても心配になったのでお気持ちよくわかります!!
でも過ぎてみれば気にしすぎて損した気分、赤ちゃんにも申し訳なかったな~と感じたので、難しいかもしれませんが、あまり気にせず赤ちゃん信じて楽しいこと考えてお過ごしくださいね♪♪

deleted user

私も5週6週が 胸のハリがピークで
吐き気もありましたが
8週頃に気づけばなくなってました😂