※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
雑談・つぶやき

今日は久々お出かけをしてアンパンマンのショップでスタイを買いました(…

今日は久々お出かけをして
アンパンマンのショップでスタイを買いました(*^-^*)
赤ちゃんグッズってほんとに可愛いっ!いっぱい欲しくなる~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でもたかがアンパンマンなのに高すぎる!!
結局スタイしか買えなかった(T_T)
でもとっても満足です(*^▽^*)

コメント

rydia

アンパンマンキッズコレクションですよね!
スタイかわいいですね(*≧∀≦*)
私も好きなのでよく服買ってます(*´︶`*)

• NANA

NANA

ありがとうございます(〃'▽'〃)可愛くて一目惚れのスタイです☆
    可愛いのいっぱいあってテンションあがりました~!!
    よく買っておられるんですね!
    服も可愛いのいっぱいでした!でも高くないですか?値段にびっくりしたんですけどベビー服ってこんなに高いんですかね?(>_<)あまり知らないので値段にびっくりでした(笑)

• 8月26日
  • rydia

rydia

ワンピース系もかわいいですよね!
    たしかに少し高めですね💦私の場合は子供服は旦那が買ってくれるので好きなだけ買ってるんですがお会計の時に一着一着が高いなぁって思いました^^;旦那は子供服で3.4着買って1万、2万くらいなら安いもんだって言うんですけどね^^;

• 8月26日
  • NANA

NANA

可愛かったです~!女の子も可愛いのが沢山ありました(☆。☆)
    旦那様っ素敵っ!一万二万で安いなんて男前ですねっ(☆。☆)子供さん幸せですね~☆
    旦那様は年上なのですねっ!頼りがいあってうらやましいですっ(*^-^*)
    私もいっぱい子供に買ってあげたいっ!
    私も年上旦那で、実は旦那様より年上ですが(^_^;そんなことは言ってもらえません(>_<)稼ぎの問題でしょうかね(笑)
    でも年上旦那さんって頼りにはなりますよねっ(*^-^*)

• 8月26日
  • rydia

rydia

子供服はかわいいのがたくさんあるから見るとつい買いたくなっちゃいますよね(*≧∀≦*)

そーなんですね💦
    頼りになります!子供のこと大好きですし家事も育児も進んでやってくれるしでもう旦那様様ですよ^^;職業柄看護師やってるので何かあっても旦那に相談できますし(´∀`)

• 8月26日
  • NANA

NANA

そうなんですね!
    看護士さんだったら色々子供の病気になった時とかも安心でいいですね!
    家事育児も手助けしてもらうと助かりますよね!
    下のお子さんはうちと同じ2ヶ月なんですねっ(^^)可愛いお洋服いっぱい着せたいですよね(^^)
    これからもアンパンマンショップ通って可愛いのを買いたいです(*^-^*)
    コメントありがとうございました<(_ _)>

• 8月26日