※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

横浜市在住の方で保育園に通うお子さんがいる方へ。支給認定変更通知書が届いた場合、保育料の変更や今後の負担額に関する情報が記載されていますか?

横浜市に住んでる方でお子さんが保育園に通っている方わかりましたらお願いします💦
今日支給認定変更決定通知書が届いたのですが、これは保育料の変更ってことなんでしょうか?💦また負担額というところに書いてあるのが今後の保育料なんですかね??
無知ですみません😔

コメント

おかっ子

9/1から来年度の8/31までの保育料と記載されてませんか?😣

• yuu

yuu

コメントありがとうございます⭐負担区分適用期間の欄に平成29年9月1日〜平成30年8月31日と書いてあります😳💦

• 8月26日
おかっ子

負担額のところに書いてある値段が9/1からの保育料になるはずですー!
今までの保育料は26年度の住民税に基づいての計算で今回新しくきた保育料は27年度の住民税に基づいて計算されたもののはずです!
違ってたらすみません〜〜💦

• yuu

yuu

そうのんですね!!ありがとうございます☺️☀️返信が遅くなりすみませんでした😔助かりました☺️⭐

• 9月2日