※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

横浜市のゴミ回収車うるさすぎないですか?😭💦小さい子どもがいて、機嫌が…

横浜市のゴミ回収車うるさすぎないですか?😭💦
小さい子どもがいて、機嫌が悪い時など特にやっとお昼寝で寝かしつけられたー😭と思っててもゴミ収集がうるさくて起きてしまいもっと機嫌悪くなる…などということがたくさんあります…。ゴミ置場が近いのもあると思いますがでも窓を閉めても敵わないくらい大きい音で音楽と放送を流しながら来ます。こういうのって他のご家庭からは苦情というか、ないんですかね?😳本当に困ってます。一度電話で問い合わせたらゴミ収集車が来たよという合図なので音楽は止められませんと言われましたがそれにしても音大きすぎ!!!(笑)

コメント

deleted user

うちの母の話ですが、
昔横浜に住んでいて、そのときも
困ってたそうです😅
やっと寝たとおもったら収集車がきて子供が起きる…と言ってました笑
なんの解決にもならない話ですいません笑

  • yuu

    yuu

    いえいえ全然共感してくれる方がいてくれて嬉しいです😂
    ほんとその辺の暴走族より悪質ですよ(笑)

    • 8月26日
らるるたん 

産後すぐ思ってました😂笑
うちは抱っこでしかしばらく
寝ない子だったので3時間エルゴして
やっと寝た〜すぐ降ろすと起きるので
そこから1時間後、、♬〜なんて
降ろしてる途中で聞こえた時には
涙出そうでした。笑
ピンポーンされた時もほんと内心腹たちます!笑毎朝なぜかクリーニングの人が
営業で来てて途中から疲れてるし無視しました^^;笑

  • yuu

    yuu

    ほんとですよね😭
    わかります!😂もっと音量さげるか無しにしてほしいです(笑)なんでそこまで頑なに音楽を流し続けたいのか訳わかりません😵(笑)

    • 8月26日
kiiiiina(ФωФ)

今まで神奈川区内で何度か転居してますが、うるさいと感じたことなかったです(;´∀`)前住んでたアパートはすぐ横にごみ収集場がありましたが...気にならなかったですね😵

  • yuu

    yuu

    すごいです😳☀️うちは窓を閉めておいても娘が起こされてしまいます😅😅

    • 9月2日
あおい

うるさい!私もずっと思ってました!!笑

横須賀の時は気にならなかったのに、横浜市に、引っ越してきて業者きたらすぐわかります笑

戸建だし、ゴミ捨て場が近いって言うのもありますがそれにしてもいつも賑やか!笑

  • yuu

    yuu

    ほんとうるさいですよねー😅
    なんでそこまで音を大きくするのか、、正直迷惑だなーと思ってしまいます(笑)

    • 9月2日
ぴぴ

わかります!
地元は無言で来て無言で去って行ったので…笑
横浜は自己主張激しい😂🙌
だからか近所の赤ちゃんはみんなごみ収集車🚚覚えるの早いです💨笑

  • yuu

    yuu

    笑っちゃいました😂😂たしなに主張激しいから子どもには覚えてもらえますね(笑)私はひたすら迷惑だなーと思っちゃいますが😅💦

    • 9月2日
いちごちゃん

ゴミ収集車の♪があるとダッシュでゴミ出しに行けるので便利です!!

  • yuu

    yuu

    確かにあ、来たなーと分かりますね😊そういう点は確かにいいかもですね(^O^☆♪☀️

    • 9月2日