※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊活

新居浜市のこにしクリニックで不妊治療中の方、情報交換したいですか?

愛媛県新居浜市にある、こにしクリニックさんで不妊治療されている方、もしくはされていた方おられますか(^-^)?
そこで不妊治療を初めて4ヶ月になります。先日から人工授精にステップアップしました。
いつも行く度に妊婦さんをたくさんお見かけするのですが、不妊治療に来られている方もいれば情報交換がしたいと思い投稿させていただきました(❁´ω`❁)

コメント

ざくろ

不妊治療してました^ ^
私も人工授精までしましたが、結果タイミングで授かりこにしクリニックで出産もしましたよ♪
妊婦さん沢山いますよね(>_<)

• 2児の母

2児の母

コメントありがとうございます✨
    妊娠初期の方と不妊治療で通われてる方は見分けがつかないですもんね。私も授かったらこにしクリニックで出産したいです(^-^)

• 8月27日
  • ざくろ

ざくろ

私は結婚7年子供できなかったんですが、こにし先生に通い出してほんとに良かったと思ってます^ ^
    待ち合いで妊婦さんばかりだと何とも言えない気持ちになることもありましたが(笑)
    入院中は食事は美味しいし、個室綺麗だしとても良かったですよ^ ^

• 8月27日