※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

昨夜の2時からほとんど寝ずに生後2週間過ぎの息子が泣き続けてます。抱…

昨夜の2時からほとんど寝ずに生後2週間過ぎの息子が泣き続けてます。抱くと泣き止み熱もなく、特に具合悪いとかではなさそうです。が
こんなに泣き続ける子いますか?
うちの子変なのでしょうか?
こちらも体力が尽きそうです、、、。
皆さんならどうしますか?
私は抱き癖付けると今後が大変なので、それはあまりしたくありません。
何か良いアドバイスありましたら宜しくお願いします!

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

今は抱き癖なんてないですよ😊🙌
寝ぐずりとかじゃないですか?

もちもちちくわぶ

昔の人は、だきぐせつけると~とか言いますが、
今時はだき癖というのはないみたいですよ。
好きなだけだっこしてあげましょう!と教わりました。

室温、
ミルクの足り具合は大丈夫ですか?
日中連れ回したり、テレビをみせて刺激が強すぎるとうちのこはたまに、長い時間ぎゃんなきします。

にゃー

今は抱き癖というのはなくて、むしろ抱っこしてあげたほうが赤ちゃんは安心して眠りやすくなるから好きなだけ抱っこしてあげてね〜と言われましたよ(о´∀`о)
しっかりお腹を満たしてあげて、抱っこして歩きながらゆらゆらしても全く寝ない感じでしょうか?

れい

抱っこして泣き止むなら寝ぐずりだと…💦
寝るまで抱っこしてあげたらいかがですか??

抱き癖はないといいますが、抱っこ好きな子になったら困ると言うことですかね?それならある程度泣かせてちょっと抱っこして…を繰り返すとかですかね?可哀想ですが、眠い以外の条件を満たしていれば泣き疲れていつかは寝るかもです…(´;ω;`)