※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどこりんご
妊娠・出産

予定日6日過ぎ、出血あり。内診後、2センチで帰宅。出産までの経験や2センチからの出産について教えてほしい。

予定日6日すぎてます。今日出血のおしるしがきました。病院から、2人目だし入院の準備してきてと言われ行ったら内診グリグリの出血から、前駆陣痛の痛みがましましたが、まだ2センチぐらいで、帰されました。ちなみにいつもの先生は休みで明日の夜七時からみたいで。
できればいつもの先生がいんですが。
2センチからみなさんどのくらいで出産しましたか?どんな感じで出産までいきましたか?
ちなみに今も不規則ですが生理痛2日目強ぐらいの前駆陣痛きてます。

コメント

はじめまして❗️
もうすぐですね^^私は初産婦ですが子宮口2㎝から8時間弱で出産しました(>_<)
前駆陣痛?→病院→子宮口2㎝内診グリグリ→入院→陣痛→破水→出産でした‼︎
元気な赤ちゃんが産まれますように(*´艸`)

• みどこりんご

みどこりんご

早かったですね!安産でうらやましーです!

いつもの先生なら入院って言われると思うのですが。

できればそのまま入院したかったです!

ありがとうございます!

• 7月30日
ハナマイ

私は初産だったからでしょうか、3cmから全開・出産まで28時間かかりました^_^;
ちなみに陣痛開始からは36時間でしたT^T

のんびりママ

私も予定日いっしゅうかんまえに、おしるしや、あたま下がってて。まだ3センチの開きでしたが、健診で、内診グリグリされた日の夕方に不規則な前駆陣痛があり、おさまりましたがその夜に本格的に腰や御腹が、ずーーんと痛くなり、まさかとおもって間隔はかったら10→8→6分とみるみる進んだので、あわてて病院いったらすぐ入院準備してきて、といわれて行きました。ついたときは3文章間隔になってました。
いったら6センチひらいてて、そこから8時間で出産しました!安産といわれました。
すこしでもあれ?痛いのつづくと思ったら、間隔はかってみてくださいね!
一旦すすみはじめると早いこともあるので、もし間隔規則的だったり、短くなってたら、一応病院に電話してみるといいですよ。病院も、そろそろな人についてはスタンバイしてるので、ささいな問い合わせでもちゃんと聞いてくれますよ♪

のんびりママ

すみません、「あわてて病院に電話したら」と「ついたときは3分間隔になってました」です(;・∀・)