※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
その他の疑問

朝起きたら左の腰から太腿にかけて激痛が走る😭右側は何ともないけど痛す…

朝起きたら左の腰から太腿にかけて激痛が走る😭
右側は何ともないけど痛すぎて夜中目が覚めたりしてなかなか快眠できないorz

寝方が悪いのかな〜って痛くなったら体制変えてるけどどの向きで寝ても痛いのには変わらないし朝起きたら激痛なのが耐えられない😭

調べたら坐骨神経痛とかでるけど出産まで続いたら私発狂しそう🤣

朝から激痛で起きて一人旦那の隣で静かに泣くのが日課になりつつある。笑

トコちゃんベルト仕事しておくれ🤣

コメント

モリモリ

わかります!私も苦しみました…
痛くてトイレもしゃがめませんでした😓
夜中にトイレとか起きた時も激痛で早くトイレいきたいのに痛くて💦
妊娠中は骨盤支える靭帯が緩くなったりもするのでそれも影響してるかと😱

私出産は一言も叫ばず大人しいお産で褒められましたがこの寝起きの腰から足までの電気が走るようななんとも言えない痛みは毎日叫んでました!
とっさに来る痛みだったので
いたっ!!いたーい あ〜
って毎日ベットとかトイレで発狂してました😂
この痛み辛いですよね😓

• まんま

まんま

痛いですよね!他の痛みは我慢できますけどこれだけは何故か我慢出来なくてゆっくり休むこともできません😢
    周りに言っても皆んながなるわけじゃないみたいで関節痛とか殆どなかったよ〜って言われるだけで辛さを分かって貰えないのが更に辛いと言う笑

• 8月27日