※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

子供服の収納について相談です。2人目を授かり、整理方法を知りたいとのこと。皆さんはどのように整理していますか?購入した収納グッズも教えてください。

こんにちは!初めて質問させて頂きます😊

今2歳の子がいて、下の子を妊娠中です。
今まで子供のタンスは買っていませんでした!
が、やはり2人目もいるとなると、分けたり整理したりするのに子供用のタンスみたいなのは必要かなぁ…と思うのですが、お子さんが2人目以上いらっしゃる方はどのように子供服を整理されてますか??😮☘️また、タンスやカラーボックスなどで整理されてる方は何処で購入しましたか??

因みに、今は着ていない服は箱や袋に入れて、納戸に。
着ている上の服はハンガーでラックにかけて、ズボンはコロコロのついた引き出しの中に入れてます!🤔

自分で収納を思い付くのが苦手なので、皆さんの収納を参考にさせて頂きたいです( ´•д•` )💦

コメント

ひなゆり

トップスはハンガーラックにかけてリビングにそのまま置いてます。
ズボンや靴下は無印の重ねられる引き出しに入れてリビング内の収納棚に。
下着類は脱衣所の棚に2人分専用の仕切りボックス(3COINSの物)置いてそれぞれ入れてます。

• みっきー

みっきー

詳しくありがとうございます!😊💓
    用途によって、使いやすく整頓されてて、素晴らしいですね!✩
    参考にさせて貰います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 8月26日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは!

2歳の息子と娘がいます。

写真の左側が洋服チェストです。

上の段と下の段で、息子と娘と分けて収納してます。

• みっきー

みっきー

こんにちは😊❗️
    2人とも2歳ということは双子ちゃんかな?!すごい✨
    写真付きで、とても分かりやすいです((( *´꒳`* )))綺麗に片付けられてますね♪参考にさせていただきます!✩

• 8月28日
  • ໒꒱ naso ໒꒱

໒꒱ naso ໒꒱

双子です👫

参考にして頂いてありがとうございます✨是非是非🙏🏻💞

• 8月28日
  • みっきー

みっきー

双子ちゃんとか憧れます✨
    大変な事もあるかと思いますが、頑張って下さい〜😍💓
    わざわざお返事ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 8月29日