※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

北海道旭川市、札幌市で逆子をなおせるお灸やその他をやってくれる有名な所ってありますか?よろしくお願いします★

北海道旭川市、札幌市で逆子をなおせるお灸やその他をやってくれる有名な所ってありますか?
よろしくお願いします★

コメント

ぴよ。

私は逆子治療?したのではないのですが、妊活中に札幌の伊藤はりに以前通っていまして、逆子の鍼とかもやってたきがします😊
院長はじめスタッフの方たちはきびきびしてとても感じ良かったですよ♡

• あーり

あーり

ありがとうございます、参考にさせていただきますね\(^o^)/

• 8月26日
アセロラ

逆子治療で大通のエナレディースクリニックの横にあるお灸に通ってました。毎回エコーで最初と最後に赤ちゃんを見てくれてすごくきれいなところでした。
結果、私は逆子が治りませんでしたが…笑

• あーり

あーり

ありがとうございます★
    素敵そうなところですね★料金的にはどんな感じなんですか?

• 8月26日
  • アセロラ

アセロラ

名前なんだったかなーと調べて見ました〜〜参考までに(´•.̫ • ⋈)

ほとんどの方が治ると思ってたけど、私の赤ちゃんはお腹の中で足がピーンと伸びた状態でずっといたみたいで、逆子が治らなかったみたいです。
    産まれてからも足がピーンってなっててオムツ替えるの大変でした。笑
    今はもう大丈夫ですが👐

• 8月26日
  • アセロラ

アセロラ

天使のたまごというところです🥚

• 8月26日
  • あーり

あーり

わざわざ探して下さり本当にありがとうございます★
    足がぴーんってなってたんですね★
    確かにオムツ大変だ笑
    早速見て見ますね★ありがとうございます★