※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚
ファッション・コスメ

かぶれないアイプチありませんか?もともと二重なんですが、その日のむく…

かぶれないアイプチありませんか??

もともと二重なんですが、その日のむくみ具合で
奥二重みたいになってしまうことがあります。
片目だけ大きさが違区なってしまったり…
ナイトアイボーテを使ってましたが高いし続かないので解約してしまいました。
メザイクは使ったことありません。
ピンクのアイトークはかぶれてしまいます( i _ i )
できればドラッグストアで買えるようなものでオススメあれば教えてください!。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

れな

足の裏ってゆーYoutuberがセリア?かどこか忘れましたがそこに売っている透明の絆創膏細く切って使ってるのですがいいと言ってました!

  • ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

    ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

    絆創膏って1日もつんですか?!

    • 8月26日
  • れな

    れな

    水につけてもいけるタイプのやつ使ってたんですけど普通に大丈夫だしプールとかガンガン行ってガッツリもぐったりしてて実際に実践してた動画もあげてました!笑

    • 8月26日
めろめろめろん🐻

絆創膏はどうですか?引っ付けるより自然ですよ

  • ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

    ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

    絆創膏をどう使うんですか?

    • 8月26日
  • めろめろめろん🐻

    めろめろめろん🐻

    絆創膏を細く切って、まぶたに貼るだけです!コスパもいいし私は絆創膏です!

    • 8月26日
  • ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

    ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

    全然わからないですね😳すごい!

    • 8月26日
karin

私も元々2重ですけど
やっぱり左右の幅が違うので
絆創膏で幅合わせてますよ😁

  • ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

    ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

    絆創膏1日もちますか??

    • 8月26日
  • karin

    karin

    全然持ちますよ ٩(*´︶`*)۶
    絆創膏によって
    絆創膏が見えるのもあれば
    見えないのもあるので
    いろんな種類試すといいですよ😁

    • 8月26日
  • ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

    ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

    調べたらメザイクみたいに伸ばして使うんですね🤔
    やったことないからすごく慣れなさそうです😂
    頑張ってみます!

    • 8月26日
ななみ

私は、アクティブアイトーク
使ってます☺️

私の場合、不器用なので
メザイクや絆創膏だと
なかなかうまくいかなくて(笑)

でも、アイトークだと
乾いてすぐに使えて簡単なので
気に入ってます!
アクティブアイトークで
二重にすると自然に見えますし
本当オススメです✨

ドラッグストアやドンキなど
どこにでも売ってますし
値段も800円程です✨✨

  • ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

    ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

    見たことある気がします😀
    ドラックストアで見てみます💓

    • 8月26日
  • ななみ

    ななみ

    沢山色んな種類を試した結果、私は
    これにたどり着いたので😂笑
    是非見てみてくださいっ🍀

    • 8月26日