※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間眠っているけど、起こしてもいい?夜は早く寝るけど、昼寝が長いです。

もうすぐ10カ月になります。
朝寝はいつも1時間から多いと2時間くらい寝てしまう日もあるのですが…
今日はなんとも眠いようでまだ寝ています。
かれこれ4時間…
そろそろ起こした方が良いですよね❓😭
いつも、昼寝や朝寝をしても夜は8時半くらいまでには必ず寝てくれますが、いくらなんでも長いですよね❓

コメント

たこすん

うちの子も2時間以上寝てますがそろそろ起こそうと思ってたところです😅
お昼ご飯の時間なので🍚
寝すぎもありますが、お昼ご飯の時間だと思うので起こしてみてはいかがですか?

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございました!あの後すぐに、目を覚ましたのですが、なんだか疲れているようで😲また今寝ています( ; ; )お昼もほぼ食べずオッパイをほしがり、散歩後も麦茶を飲まず、オッパイを要求😭どうしたんだろ❓って感じです。。。

• 8月26日
  • たこすん

たこすん

体調悪いんではないんですか?😣
    土曜日で病院も閉まってるし心配ですね💦グッタリしてたり、お熱はないんですよね?
    うちの子も今二回目のお昼寝ですが、普段から2回ですか?
    水分とらないのと、お昼食べなかったというのが心配です😣

• 8月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます( ^ω^ )
    私も体調が悪いのかと思い熱を測ったりしましたが熱もなく…
    ひたすら甘えん坊ちゃんでした💦

• 8月27日