※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
妊活

健康診断前日に検査薬を使うべきか、生理日にレントゲンは関係ないか悩んでいます。生理が遅れている人は妊娠の可能性があるか教えてください。

健康診断が生理予測の前日です!
皆様だったら、当日使える検査薬などしてから健康診断うけますか?
生理日にレントゲン(胸部)などは関係ないって検査薬せず健康診断受けますか?

妊娠中のかた。可能性のあるかたは申し出て下さい。と書いてありますが、可能性のあるかたって、生理が遅れてるって人ですかね(^^;

コメント

ss

生理がまだで、妊娠してる心当りや可能性があるなら健診での胸部レントゲンは後日かキャンセルだと思います。

妊娠している心当りや可能性がないなら生理が来てなかろうが、レントゲンは受けて可能性です。
どちらかわからない場合は、妊娠の有無がはっきりしてから胸部レントゲンを取るようにした方が無難です。

• るるぷる

るるぷる

よくよく見たら、生理予定日から一週間後が健康診断でした(T_T)
    可能性あり‼として問診で答えます!
    不安はいつまでもついてきますからね(T_T)

• 8月28日