※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
家族・旦那

不倫や離婚の話になったときに私の旦那は冷静に考えても子供たちのこと…

不倫や離婚の話になったときに
私の旦那は
冷静に考えても子供たちのことも考えたうえで
好きになった人できたら、それこそ
子供とお前の前にはいれない、天秤にかける行動を自分が取った時点で別れるよ
と言われました

これは愛されてると思っていいんですかね
それとも、お前より好きな人できるのはいいけど子供たちを天秤にはかけれないって言われてるんですかね

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

愛されてると思います!
というか家族を大切にしてると思います。天秤にかけるってことは少しでも揺らいでるということですよね?
そう思った時点で別れると言える旦那さん素敵だと思います💓

deleted user

愛されてるというよりか、
家族を大切にしてるって事だと思います◟́◞̀‪‪❤︎‬