※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼち
雑談・つぶやき

イライラする!朝から布団干すよって言ってんのに手伝う気配まるでなし。…

イライラする!
朝から布団干すよって言ってんのに手伝う気配まるでなし。

今週のアニメポケモン、マオちゃんが「掃除も洗濯も料理も嫌いじゃないけど、たまにはほめてほしい」と言ってる主婦の代言かともいえる発言した神回を一緒に見たにも関わらず何も感じなかった模様

まあ、いいんだけどさ
マオちゃん可愛かったしさ

引っ越し前なのに3日連続ライブ行くんだから少しは申し訳なさそうにしてね?キレないで?って言いたい。
言ったら「じゃあ行かない」とか言われるだろうから言わない
チケット代は払っているのに
更にライブくらいしか遊び行かないからね

うんうん
遊びいってほしいや
普段頑張ってくれてるし

頑張ろ

コメント