※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

埼玉県、草加市にある『水上レディースクリニック』に通院〜出産された方いますか?4Dについて聞きたいです😊✨

埼玉県、草加市にある『水上レディースクリニック』に通院〜出産された方いますか?
4Dについて聞きたいです😊✨

コメント

里帰り出産しようとした時に一度4Dを受けました。
とても親切な対応で途中気分が悪くなりその旨を伝えると楽な姿勢になり落ち着いたらまた再開してくれました。
顔を見せてくれない息子に粘ってくれてそのお陰で初めて息子の顔を見れました。

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

お返事ありがとうございます😊
    私は、今通ってて出産も水上レディースクリニックさんでする予定です。
    昨日6ヵ月の診察だったんですけど、先生に4Dはいつやってもらえるのか聞いたところ希望で3000円でやりますよ。と言われて診察終わりました。次回7ヵ月目の診察の時にやろうと思ってるんですけど(全身うつしたくて…間に合うかしら…)予約なのか当日言えばいいのか知りたくて…
    かずままさんの場合は4Dのみだからもちろんまえもっての予約ですもんね…
    電話で聞くのが早いですね😅

ちなみに何ヶ月目で受けたんですか?里帰りだから9ヵ月〜10ヵ月ですか?
    良かったら写真とか…😅

• 8月26日

退会ユーザー

私の場合、8ヶ月から行き検診とは別で予約しますか?当日予約はやってないんですけど、どうします?と受付で言われたのでそのまま4Dの予約を入れました!
    それなりに時間かかるとも言われたので別々に予約した記憶があります。
    エコー写真では顔とタマタマ、USBでお願いしたのでそこには全身というか上半身、下半身と何枚かに分かれてました😓
    早めに撮るかギリギリで撮るかは主さん次第にはなりますがあまりギリギリだと私みたく早産気味で4D撮った5日後に出産というのがあるので早めに撮りたいのであれば電話で聞いてみてください☺️

• 8月26日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

詳しく教えていただきありがとうございます😊✨

• 8月26日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ちなみに…
    所要時間ってどのくらいでした?

• 8月26日

途中で気分が悪くなったので少しかかりましたが約30〜40分くらいでしたよ(^-^)/
旦那も同席できたのでご検討ください⭐️

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます😊✨

• 8月26日