※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

妊娠後期から結婚指輪が入らないのですが、諦めてサイズ直しした方が良…

妊娠後期から結婚指輪が入らないのですが、諦めてサイズ直しした方が良いですかね😫

コメント

2児のママ

今はまだ元の体型に戻れてなくてむくみとかあるので入らないんだと思います😭
逆に今サイズ直ししたら次はブカブカになっちゃうと思うのでもう3ヶ月くらい様子見てもいいと思います☺️

• ひよこ

ひよこ

わかりました!様子見てみます。もうむくみはこのままだと思ってました。

• 8月26日
  • 2児のママ

2児のママ

私、生後五ヶ月くらいからどんどん痩せていき、今では元の体重より痩せてます😅
    ひよこさんも、元の体型より痩せると思います😅

• 8月26日
  • ひよこ

ひよこ

希望が出て来ました(笑)
    服も入らなくなった物捨てるとこでした😅

• 8月26日
ねねこ

私は産後半年経っても体重が減って指のサイズも変わったと思います。まだ様子見のほうがいいんじゃないですかね(^o^)

• ひよこ

ひよこ

半年経ったら体重元に戻るって、市の保健師の訪問の時言ってたかも。もう少し待ってみます。

• 8月26日
空豆

むくみですかねー(>_<)💦
私も後期から入らなくなったので、鎖に通してネックレスにしてました💡

• ひよこ

ひよこ

多分、むくみだと思います。ネックレスも検討してみます。

• 8月26日

むくんだだけなので、出産後はむくみがとれると元通りになると思います!
私はサイズ直しもしてないのにむくみがとれて、ずっと外してたらブカブカになっちゃいました。。

• ひよこ

ひよこ

まだ、浮腫みがひく可能性あるんですね!良かった😭

• 8月26日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

私もそうでしたー‼︎
産後半年くらいでようやく入るようになりましたよ‼︎
まだ諦めるのは早そうです😊

• ひよこ

ひよこ

良かったですー。うちの親が私を生んだ時浮腫みがすぐ取れた、とか言ってたんで、もうこのままの指かと思ってました😫

• 8月26日
  • ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

私の周りもすぐに指輪をしてたので私はもう戻らない(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )としょげてたのですが、大丈夫ですよ😊
    早く戻るといいですね♬

• 8月26日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊涼しくなってきたら、趣味の散歩を再開して全体的にスリムアップしたいと思います!

• 8月26日
みっきー

私はけっこー早い時期から入らなくなりまし(>_<)でも妊娠による一時的な浮腫みのためって言われて、病院でも後期には外すように言われました!
産後数か月で戻るそうですよ\(^o^)/

• ひよこ

ひよこ

妊娠7ヶ月位に指輪の磨き直しに出して、戻ってきたら入らなくなってました😭。また、数カ月指輪は封印しときます😖

• 8月26日