※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タクシーを利用する際、重たい荷物や子供がいる場合は予約時に伝えると良いです。運転手が荷物を出し入れしてくれるかは事前に確認しましょう。

タクシーについて利用した事がないので教えてください。
子供の入院と付き添いで入院のため利用する予定です。

かなり重たいキャリーケース大、エコバッグに大量に入った食べ物や飲料水など荷物がたくさんあります。
子供は年少が1人。
この場合、予約時に伝えた方がいいのでしょうか?
これらのものをトランクに運転手さんが出し入れしてくれるのでしょうか?自分では持ち上げる事ができない重さです。

コメント

別に言わなくても大丈夫です笑 基本的にトランク開けて出し入れするのは運転手さんですが、もし来たのが女性の運転手さんだとママりさんが自分で持ち上げられないなら厳しいかもですね。電話で言ったからと言ってその時空いてる運転手さんが女性しかいなかったらどうしようもないですし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2人なら持てるので、手伝いたいと思います!😊

• 7月6日
♡HRK♡

言わなくても大丈夫ですが、1言伝えても良いと思います😊
トランクの出し入れはしてくれますし、もし空いてるドライバーさん複数人いらっしゃれば調整してくれるでしょうし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大変そうでしたら手伝いたいと思います😊

• 7月6日