※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
妊活

ちょっと書きにくい質問なんですが…よろしくお願いします💦結婚一年半で…

こんばんは!ちょっと書きにくい質問なんですが…よろしくお願いします💦
結婚一年半です。私が26、主人が28歳です。

子供が欲しく、排卵誘発剤による治療をし妊娠しましたが、4月に流産してしまいました。その後、経過がよくなく、6月の半ばにやっと治療が終わりました。

正直しばらく子作りはおやすみしたいとおもっています。というのも、主人はなかなか行為の時に立たず(笑)、私が排卵誘発治療をしても、うまくいかないことが多く、とてもお互いにストレスでした。なので、しばらくは、まだ若いし自然な流れで…と、表面上は言っています。


が、正直なところ、ひどい話ですが主人に魅力を感じません。優しいし、家族として大好きですが、性的な魅力がないんです。元々、恋愛感情が高くて付き合ったわけではないし、彼とのHの相性がすこぶる悪いんです(;_;)💦だから、わたしがその気になれず…というかキスもちょっと嫌になってきています😨!

もうひとつ理由を言うと、わたしは太った男の人が苦手です(;_;)でも、彼は付き合い始めてから15キロくらい太ったんです。私の食事管理が悪かったことは反省しています。でも、ちょっと汗臭く、ベタベタしている彼とはそういう気持ちになりません…。

恥ずかしながら、性欲は強い方なのです。でも、彼とはしたくない…。どうすればいいか悩んでいます。

アドバイス、叱咤激励、お願いします💦

コメント