※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

妊娠後期で指輪外しています。産後いつ指輪をはめましたか?結婚指輪はダイヤが赤ちゃんに当たらないよう婚約指輪だけつける予定です。指輪が好きで早くつけたいです。

結婚指輪、婚約指輪について♥
妊娠後期にはいり、むくみ+太ったので指輪を外しています。はずされた方は、産後いつ指輪をはめましたか?退院後はまりましたか?
私は元々指だけ細く、くるくるまわるのも嫌で7号です(o^∀^o)はまるとはおもうのですが、重ねづけしてた結婚指輪はダイヤが赤ちゃんに当たらないようにしばらくは婚約指輪だけつける予定ですが皆さんもそんなかんじですか?♥
私は指輪やピンキーリングがすきで早くつけたくてうずうずしてます♪

コメント

私は入院日に外して、退院日にはつけましたょ✨

ÝMÝ

私は,妊娠中にかなりキツくなり簡単に外せない程までになってたので,入院決定した時に無理やり主人に外してもらいました/。産後付けてたのですがやはりキツくで旦那が新しい結婚指輪を再度買ってくれました♡♡♡

さーさん

わたしのものはダイヤなど外側に装飾がないので、入院して外して、赤ちゃんが産まれて、着けれるようになったらすぐ着けてました💍

入院中でしたが産後何日かは覚えてません💦

ネックレスは入院してから外して、産後は息子に引っ張られるので着けなくなりました😂

♡HRK♡

入院時に外して、出産後部屋に戻ったときにつけました😄

ももんが

陣痛が来て入院となってから外しました!退院日にはつけて帰りました(*^^*)

もも

私もアクセサリー好きで毎日重ね付けしてましたが、入らなくなり外してました😌
後期になったら関節で完全止まってしまい焦りました😵もう無理かと思いましたが…
1ヶ月後くらいには入るようになりました🤗今ではまた重ね付けしてお出かけしてます👍

• もも

もも

最近の困りごとはネックレスにつかまる事ですね💦😆

• 8月26日