※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

東京、その周辺(千葉、神奈川、埼玉など)にお住まいの方に質問です(^o^)…

東京、その周辺(千葉、神奈川、埼玉など)にお住まいの方に質問です(^o^)

もうエアコン使ってますか?
つける時間帯はやっぱり朝と夜ですか?

今のとこ私はコタツのみで耐えてますが、そろそろ限界を迎えそうです(/_;)/

コメント

まるるん

千葉に住んでます。
今のところまだコタツのみです。
まだ大丈夫かなぁと♪
もう少し寒くなったらエアコンつけると思います。

ちゃお

うちはエアコンつけてます(●´ー`●)
ボロ屋アパートで寒いので耐えられないし
こたつもないので、旦那がいる朝と夜だけつけて
1人の時は着る毛布を着てますよヽ(∀)ノ

M氏

私は、神奈川住まいですがエアコンではなくストーブですね☝️
でも、極力電気代とかガス代とか抑えたいので朝は付けないように気を付けていますよ😅

deleted user

うちもまだつけてません。とりあえず床暖房を弱でつけてますが、真冬になったらヒーターもひっぱりだして暖房もつけると思います(>_<)

美愛mama♡

埼玉住みです(・∀・)
エアコンは付けてないです★
電気ストーブだけです!!
朝は付けないで
夜のみ付けてます◡̈♥︎

manya

私はエアコンもこたつもまだ使用していません(´・∀・`)
モコモコのパジャマをきて腹巻してますよ笑ヽ(o゚ェ゚o)ノ
かわいいのを買うとおばちゃんっぽくないですしあったかいです♥︎

ミサ

エアコンつけてます!
暖房器具はエアコンとコタツしかないので…(*_*)

子供がいるので空気清浄機プラス加湿器フル稼働です。

ゆりこ

エアコンつけてます。
コタツもホットカーペットも床暖房もないし、ストーブ、ヒーターは子どもが触って危ないので出せず、エアコンのみです(・_・、)
本当はヒーターつけたいです・・・足元寒い(´Д`)

もちもち

こないだの寒波でもうダメだーって思いましたが、今はまだ耐えてます(笑)
でも、クリスマスイブにはつけてそうです(^_^;)

もちもち

私も光熱費が気になって(。´Д⊂)
ストーブなくて、エアコンしかないので(←しかも古い)かなり電気消費します。買い換える勇気もなく…

もちもち

床暖房いいですね!!(*´∀`)
うちは築25年アパートなので羨ましいです。しかもコンクリ一階で寒すぎ~((+_+))

もちもち

電気ストーブって部屋全体暖まります??
うちエアコンしかないので新しい暖房器具いいのがあれば検討中です!

もちもち

私、腹巻+旦那のジャージに旦那のパーカー(笑)靴下だけは可愛い?モコモコソックスです(^-^)
ジェラピケですかー??可愛いですよね!

もちもち

うちもボロくて、しかも鉄筋コンクリートの一階なので寒すぎるんです(´д`|||)
今年は妊娠中だし気になって。
着る毛布流行りましたよね!私もちょっとネット見てみます(笑)

もちもち

うちもエアコンとコタツしかないんです!!
あと加湿器~。空気清浄機は無いですが、子供産まれたら買おうと思ってます(^-^)
装備一緒ですね!私もクリスマスイブまでにはエアコンつけると思います(笑)

もちもち

エアコンしかないならエアコンつけちゃいますよね!
ホットカーペット買おうか悩みます。寒がりすぎて(。´Д⊂)
家の中での行動範囲も狭くなっちゃいます…