※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

納得いかん!昨日、旦那がお風呂に入れたら珍しく下の子がグズって泣き止…

納得いかん!
昨日、旦那がお風呂に入れたら珍しく下の子がグズって泣き止まなかったらしく、旦那から「まだ頭も体も洗ってないから」と。
旦那が、私がまだお風呂入ってなかったから下の子と一緒にと言われ下の子と一緒に入ったら、私が頭や体を洗い終えたので下の子を洗おうとしたらグズりだして旦那がきて「なしたの?」って聞かれたから、私が頭や体を洗い終わって下の子を洗おうとしたら泣いたと旦那に説明したら、「〇〇(下の子の名前)が先でしょ?」と…はぁ?じゃあ、何でお前は先に洗った後下の子呼ぶんだよ!
だったら、お前も下の子洗ってから、自分の頭や体洗えや!
ほんっとムカつく!
旦那だけ居間で寝てるんだけど(寝室に4人じゃ寝れなくて旦那だけ居間)下の子がテーブルにお茶溢したのに、近くに居た旦那が拭かないで、寝室で横になりながらテレビ見てた私をわざわざ呼んで「ママ~拭いてあげて~」…はぁ?近くにいるお前が拭けや!
何で離れてる私を呼んで拭かすん?
一度布団に入ると出ない旦那…まじムカつくわ!
初めて(クソ旦那!!)って思っちゃった(笑)
言葉が汚くなってしまいごめんなさい。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

バルタン星人

明日は旦那さんお風呂入ろうとしたら、先に子供でしょ。と言って普通に子供連れていきましょ!子供になんか頼まれても、パパに言って!とパパに頼ませてやらせましょー笑笑

かおりん

お疲れ様です。

次からは、
ママ〜拭いてあげて〜
と言われたら、
パパが〜拭いてあげて〜
と返しましょう(笑)

なんか溜め息出ちゃいますよね。。