※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お出かけ

神戸周辺詳しい方、お願いします!今度、香川から神戸に旅行に行こうと思…

神戸周辺詳しい方、お願いします!

今度、香川から神戸に旅行に行こうと思います!(金曜、土曜日で)
昼前に神戸に着き、どこかで昼食を済ませアンパンマンミュージアムへ。
モザイクなど、散策してホテルはポートピアホテル。
翌日、王子動物園へ。
もう1つどこか観光してから帰りたいなぁと思っているのですが、おすすめありますか?
神戸だけでなく、 帰り道(淡路島や徳島)でも大丈夫です!
平日でも昼間はアンパンマンミュージアム混むのでしょうか?
どのくらい滞在できるのでしょうか?

どうぶつ王国も口コミがいいので迷っていますが、王子動物園に行くので(パンだがみたい)、動物園ばかりもなぁ....と思っています。

コメント

神戸で観光といえば、、、うーん。🤔
南京町か異人館ぐらいですかね?でも子供の興味が湧くものとかはないです😭

アンパンマンミュージアムはまあ2時間ぐらいですかねー!平日の昼間はそう混んではないですよ(^-^)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

さっそくのお返事ありがとうございます!
    南京町で夜ご飯食べれたらなぁと思っているのですが、二歳には厳しそうですかね??

平日はそんなに混んでないんですね!安心しました!
    初日も時間あまりそうですね💦💦
    モザイク?ハーバーランド?umie?散策は時間もちますかね??

子どもが遊べそうなところはあんまりないんですかね?(>_<)
    なければ淡路島のONOKOROに行こうかと検討中です!

• 8月26日

退会ユーザー

そうですね、、食べれなくもないとは思いますが、、オススメはしないです😓それなら近くの大丸や三宮周辺のお店に入るほうが良いかなーーと!

めちゃくちゃ堪能すれば3時間ぐらいは居れると思いますよ(^-^)
    船乗るのはどーですか!?上のお子さんは船とかは興奮したりしないですか??

オノコロ良いと思います!!(^-^)

• 8月26日
サマンサ

小さいお子様がいるので須磨水族館か六甲山牧場とかどうでしょうか🤔?

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    水族館も牧場もいいですね!
    検討してみます(^∇^)

• 8月26日
ぷぺぽん

須磨水とか須磨浦山上遊園とかありますよー。