※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4696
子育て・グッズ

山での虫除けについておすすめがあれば教えてください。

虫除けって何を使ってますか?
今住んでいるところが山(笑)なので、見た事ない虫もたくさんいて、お散歩するのに使いたいのですが、皆さんのオススメがあったら、教えてください꒰*´∀`*꒱

コメント

ちっち

シールタイプを使ってます(^^)

• 4696

4696

シールタイプもあるんですね⁈
    服に貼る?
    肌に直貼り?→熱さまシート的なものを想像しております(>_<)
    スプレーだと吸い込みそうで心配だから、貼るタイプは魅力的ですね♪ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

• 7月29日
緑茶🍵GreenSmoothy

アロマオイルで手作りしてます♪
うちも山ですが、顔の横を蜂が通過しても平気なくらいになりました(笑)

• 4696

4696

アロマオイルは、何を使っていらっしゃいますか?
    私は犬の散歩用にレモングラスやミントのアロマオイルで作っているのですが、6ヶ月の子にも使って大丈夫なものでしょうか?

• 7月29日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

うちも室内での虫除けには、レモングラスとミントをよく使ってました。現在は妊娠中なのでラベンダーです。
    子供さんに使うなら、ゼラニウムがいいかなと思います。
    お肌に付かないように、ベビーカーやお洋服にスプレーする感じですね。

• 7月29日
  • 4696

4696

ゼラニウムですね♪勉強になります꒰*´∀`*꒱ありがとうございます♡
    ベビーカーやお洋服にシュッとスプレーして行きます‼︎
    丁寧にありがとうございます꒰´͈ω`͈꒱

• 7月29日
かなう

スプレータイプ使ってます。

• 4696

4696

スプレータイプ、子供用のですか?薬局にまだ見に行ってなくて、どんな物があるのやら、サッパリなもので、スミマセン(>_<)
    メーカーとか教えて頂けると嬉しいですm(__)m

• 7月29日
  • かなう

かなう

6ヶ月から使えるフマキラーの虫除けのスプレーがあります。
    西松屋とか薬局で売ってますよ(´∇`)
    画像載せときます(^^♪

• 7月29日
  • 4696

4696

あ、ホームセンターでチラッと見た事あります、コレ‼︎
    ありがとうございます〜♡

• 7月29日
erika

ベビーカーに虫除けをぶら下げて、子どもにはシールの虫除け貼ってます♪♪

• 4696

4696

ダブル使いですね‼︎念には念を。真似させて頂きます♡
    ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

• 7月29日
ちっち

服に貼るタイプですよ(^^)
結構きょーれつな匂いがしますw

• 4696

4696

強烈なんですねっ(>_<)ちょっと嗅いでみたい気もするので、今度仕入れてみます♪
    ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

• 7月29日