※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
妊娠・出産

5w2dの妊娠で茶色いオリモノが出ています。痛みはなく、病院予約は30日ですが早めに行った方がいいでしょうか?

こんばんは(><)まだ病院には行ってなくてアプリだと5w2dになります。4人目なんですが今まで経験ないので不安になり質問させてください(´•ω•̥`)今トイレに行ったら下着に茶色いオリモノが少しついていました。たまにお腹が張るような痛みはあったけどそれは上の子達の時にもあったから同じかな?って思ってました。我慢出来ないようないたみではありません。5週くらいで茶色いオリモノは大丈夫なんでしょうか(;_;)??30日に病院はよやくしてあるんですが早めに行ったほうがいいんでしょうか(;_;)??

コメント

deleted user

まずは病院に連絡して、
早めにいった方がいいと思いますよ…

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    回答ありがとうございます。やっぱり早めの方がいいんですね…5週2で胎嚢確認出来ないこともありますよね?(><)

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あります(・・;)
    でも本当に心配ならなるべくいった方がいいです。

    • 8月25日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    そうですね!ありがとうございます!!

    • 8月25日
よっしー

こんばんは!初めての妊娠で現在5w4dです。生理予定日からずっと茶おりが出ており、このまま生理になると思っていたのですが、検査薬で検査し陽性が出たのでそのまま病院へ。胎嚢も確認でき、今も茶おりが出ていますが、先生曰く、古い血が出てるだけだから大丈夫と言われました。不安ですもんね😢気になるようでしたらはやめに病院に行ってみるべきですね(^ ^)

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    こんばんは( ´︵` )茶色から鮮血に変わらないかが不安で不安で(;_;)5w4dで胎嚢確認出来たんですか??初期は本当不安ですよね(;_;)

    • 8月25日
  • よっしー

    よっしー

    ずっと茶おりが続いていて、あたしも不安になり22日に病院に行って来たんです(^ ^)!はやいとは思ったんですが、不安の方が勝ってしまい😞その2日後に鮮血が出たんです(吐き気もあり腹痛はなかったのですが)すぐに電話して病院に行くと、特に問題はなく、赤ちゃんはお腹の中にいてくれました!不安が少しでもあれば電話して行ってみてください(^ ^)少しでも不安がなくなりますように(;ω;)

    • 8月25日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    よっしーそうだったんですね(;_;)不安でいるなら見てもらった方がいいですもんね!!今日行ってこようと思います(><)ありがとうございました( ´︵` )

    • 8月26日
ppp

茶色いおりものが少量の場合は大丈夫なことが多いみたいです*。
私も今回の妊娠、子宮内に大きめの血の塊もあり茶色いおりものもちょくちょく出てましたが大丈夫です!
鮮血が出たり、お腹が頻繁に痛くなるようならはやめに受診した方がいいと思いますよ◎

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    回答ありがとうございます!!今の所少し下着に付いていたくらいです!腹痛も全く無いわけではないので不安だから早めの診察に行こうかなって思うんですが5w2dで胎嚢確認できるかな?と見えなかった時が逆に不安だなぁとも思っちゃいます(;_;)

    • 8月25日
  • ppp

    ppp


    私はそれくらいに病院いきましたが、小さい胎嚢見えましたよ◎
    どこから出血したかも分かると思うので、気になるならはやめに行くのがいいですね( ˊᵕˋ )

    • 8月25日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    今日病院に行ってみようと思います!ありがとうございました(;_;)

    • 8月26日