※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶママ
妊娠・出産

妊娠5週目でピンク色の出血があり心配です。出血は毎回ではないですが不安です。大丈夫でしょうか。

昨日妊娠が分かりました。5週目です。
ピンク色の出血が見られ相談しましたが大丈夫とのこと…
色に変わりがありませんがまだ出血が見られます。トイレに行く度毎回出血してるわけではないのですがとてもしんぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期はありました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10wぐらいまでは毎日ではないけどたまに出て止まってを繰り返して
    お薬もらってピタッと止まりました。

    • 10月29日
  • さぶママ

    さぶママ

    どのくらい続きましたか?

    • 10月29日
ようちゃん

私も同じくらいの時期にありました💦
不安になりますよね🥲
私は大丈夫と言われてから数日続きました💦
私の場合はじめ結構鮮血でしたが、少しずつ茶色っぽくなってきて、おさまっていきましたよ!
でも心配なら遠慮せず病院で診てもらっていいと思います🩷