※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
その他の疑問

LINEのトーク中に写真を撮ろうとトーク画面からカメラを起動すると、フ…

こんばんは^^
LINEのトーク中に写真を撮ろうと
トーク画面からカメラを起動すると、
フリーズしてしまいます:( ;´꒳`;):
画像ではカメラ生きてますが、
シャッターボタンやメニューは表示されているのに
レンズ?が死んでて真っ暗なまま
動かなくなることが最近続いています……

GALAXYs7edgeを使ってます
機種変してすぐは、この端末自体のカメラだったと思うんですけど、
カメラアプリをホイホイインストールしたら
勝手にLINE中のカメラがアプリになるようになりました(確か……

この仕様のカメラアプリがわかる方いますか?
SNOWとかLINEcameraとか、
アンインストールしたんですけど
仕様が変わらなくて:( ;´꒳`;):
普通のカメラに戻したいです:( ;´꒳`;):

コメント

ゆきちゃ

今のラインのカメラそれですよー

  • かずのこ

    かずのこ

    あ!そうなんですね(;;゚;3;゚;;)
    ありがとうございます( ..)"
    LINEをアップデートして変わったってことなんですね!!
    ではこのままいくしかないとゆーことですね^^;

    • 8月25日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    そういうことですね!笑笑

    • 8月25日
  • かずのこ

    かずのこ

    ありがとうございました(*¨*)♡
    他にフリーズの原因がないか探してみます٩( 'ω' )و

    • 8月25日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    フリーズは毎回なるんですか?
    電源落としたりしてもダメですか?

    • 8月25日
かずのこ

フリーズといっても、
10秒くらい待っても真っ暗画面のままで、
辛抱たまらずホームボタン押したら
3,4秒かけてホームに戻ってくれます。

スマホのクリーン処理?かけたりしたら
その直後もフリーズはしないまでも
LINEでのカメラ起動に時間がかかります:( ;´꒳`;):

素直に起動してくれるのは
5回に1回くらいです(;;゚;3;゚;;)

ゆきちゃ

他のアプリアンインストールしたと書いてましたが、多分それは関係ないのかなーと思います。
ラインアプリ一回消して取り直してみてもダメですかね😂?

  • かずのこ

    かずのこ

    あ!LINE自体を入れ直すってことですね!
    それは思いつきませんでした!!
    アカウント引き継げるように失敗しないように
    慎重にやってみます♥
    ありがとうございます(/∀\*)

    • 8月26日