※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
子育て・グッズ

浴槽で息子を落とし、頭に凹みがある気がします。医師に8000に様子見と言われました。深くショックを受けています。


浴槽で息子を落としてしまいました…

大泣きして上げてから普段と変わらず遊んで寝ました。

#8000に様子見と言われました。

頭凹んでる気がする…不注意ですがショックでたまりません。

コメント

ミー

凹んでるって、陥没してる場所があるってことですよね⁉︎
うちも息子が、テーブルの角にぶつけて、おでこ陥没したことありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
急いで救急医に行ったけど、することない。もし吐いたりしたらまた連れて来てって言われて、薬も出ずに帰って来たことが。えーぇ‼︎って感じで、とりあえず冷やして様子みて、その日は私が眠れませんでした。でも、次の日少し青くなった程度で…あっさり治ってました。不注意とはいえ、私もいろいろケガはやらかしています(>人<;)ママさん、妊婦さんだから、そっちも大事にしてくださいね‼︎

あ

前に友人も浴槽に子供を落としてしまったことがあるらしいですが大丈夫だったそうですよ。その人が言うには、赤ちゃんは元々羊水の中にいたから水の中に落ちてしまっても息を止めるらしいです(本当かは分かりませんが)
頭打ったんですか??頭が凹んでいる気がするなら急患で見てもらったほうが安心だと思いますよ😊

えすかるごん

大事に至らないと良いですね>_<心配ですね>_<

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    凹むより腫れる方が心配と言われたので
    一応大丈夫かと思いますが、、、
    やっぱり不安で仕方ないです(´・ω・`)

    • 8月25日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    そうですね^_^腫れると心配ですね>_<
    どんなに気をつけてても、怪我をする時はしてしまいます>_<何もないことを願ってます

    • 8月25日