※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wayaca
妊活

妊娠検査薬のフライング反応について、早めに検査しても陰性だった場合でも、後で陽性になることはありますか?

妊娠検査薬の反応について

おはようございます。
生理予定日を5日過ぎ、早いと分かりつつもやってしまいました..フライング(´Д` )笑
これまで通り真っ白・陰性でした。

よく「フライング(本来の検査時期前)では薄く反応し、本来の検査時期には反応が濃くはっきりとなった」というのを拝見しますが..
フライングでは真っ白だったけど妊娠していたという方いらっしゃいますか⁇

コメント

ちまこーい

おはようございます。
私は夜勤をしていたので早めに知りたくてフライングで検査して陰性でしたが、本来の検査時期で妊娠でしたよ。それでも早かった見たいで確定は2回目の受診時でした。

wayaca

早速回答ありがとうございます‼︎
そうなんですね(^^)
私も週末の予定に影響しそうで早く知れたらと思ったのですが無反応で(^^;;
少しだけ期待しつつ待ってみます♡

ぴよちん

おはようございます♪

もしかしたら、排卵が遅れていたのかもしれないのでもう少し様子をみてみたらどうでしょう?

気になってしょうがない気持ちはすごくよくわかります!
モヤモヤしますよね!

wayacaさんに赤ちゃん授かること祈ってます♡

wayaca

回答ありがとうございます‼︎

そうですよね‼︎
排卵&生理予定日も、正しいとは限りませんもんね。
ありがとうございます♡

薄っすらでもいいから線が見てみたいです(^^)