※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-y
妊娠・出産

hcgの影響が残っている可能性があり、フライング検査で線が出たが、偽陽性かもしれないと悩んでいます。妊娠検査薬が陽性になる夢も見て期待しています。

hcgによる偽陽性について質問です。

14日 hcg5000
18日 hcg3000
21日 ゴナトロピン1000

を注射しました。排卵はおそらく12~13日です。高温期10日目です。

hcgの影響はまだあるでしょうか?
3回注射してるので、1回だけより長く残留するよねと思ったり、、

いつもはこれくらいの時期にフライング検査すると真っ白なんですが、今日の朝フライングしたら、5分以内には割とはっきり線が出てました。ただ、まだ生理予定日にもならないしhcgのこともあるし、偽陽性かなーと思っているんですが、でもやっぱり気になってしまい(>_<)

しかも今日の朝方、妊娠検査薬が陽性になる夢を見て(笑)ちょっと期待してしまう自分もいます(;・ω・)



コメント

miii★

私もHCG3回打ってました!
私もフライングでうっすらだけどすぐに陽性でて、疑陽性だろうなぁと思ってましたが、妊娠したときは日に日にだんだん濃くなっていきましたよ☺
このまま濃くなりますように✴

  • haru-y

    haru-y

    双子ちゃん妊娠されたんですね!楽しみですね(*^^*)
    今日も薄くなるかが気になって朝フライングしました笑
    濃さは最初はちょっと薄いかなーと思いましたが、結局同じくらいに。線の出る早さは今日の方が早かった気がします。そわそわします(>_<)コメントありがとうございました(^O^)濃くなることを祈ります!

    • 8月26日
ななかな

コメントすみません。。
30日にhcg注射を打ちました。
排卵は25日だと思います、、

体調が悪いのでフライングしてしまいました、、
まだまだ注射の影響あるかもというのはわかっているのですが、、、😭
ちなみに検査薬は日に日に濃くなりましたか??
こちらに質問すみません、、、

  • haru-y

    haru-y

    こんにちは(^^)
    私は結果妊娠してたんですが、1週間くらい毎日のように検査薬しました(笑)濃さは最初の3日くらいはあまり変わらないかな?って感じでしたが、線の出るスピードがちょっとずつ早くなったかなって感じでした!生理予定日が近づくにつれて線もすぐ濃くなり、3日くらい濃いのが続いたとこで妊娠してると信じて検査薬やめました。
    私は初期症状がとにかく無くて、気になってずっと検査しちゃいました💦
    hcgから1週間ですね!一番気になる時期ですよね(>_<)ななさんも、妊娠してますように!

    • 10月6日