※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル*ママ
サプリ・健康

歯の黄ばみは歯医者に行った方が綺麗になるんでしょうか❓それとも市販の…

歯の黄ばみは歯医者に行った方が綺麗になるんでしょうか❓
それとも市販の歯みがき粉を使ってもとれるのでしょうか❓
使ったことある方教えてください(☆∀☆)

コメント

YKmama♥

歯医者の方が絶対確実ですヽ(*´∀`)ノ

• スマイル*ママ

スマイル*ママ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(^_^;)))
    値段が結構するので迷ってました(⌒‐⌒)

• 7月29日
妄想ママ

正直歯磨き粉は効果ありません😫やはり歯医者さんでホワイトニングをした方が断然白くなりますよ!ホワイトニングには自宅でするタイプと歯医者さんでするタイプがありますが、人によって効果には差があります。私はホームホワイトニングを選んでマウスピース2万円、薬剤1万円トータル3万円くらいでしました^_^1日2時間、歯に薬剤をつけてマウスピースをはめます。1ヶ月もすると、あ、白くなってると実感できますよ😋

• スマイル*ママ

スマイル*ママ

ありがとうございます🎵
    やっぱり結構費用かかるんですね!参考になりました(^o^)/

• 7月29日
よぽ

どの程度の黄ばみか分かりませんが、真っ白くしたいのであれば歯医者でホワイトニングが一番だと思います。
それかマウスピースをお持ちならホームホワイトニングもありかなとは思います。
歯磨き粉は市販のものよりは歯科専用のものの方がいいと思います。
少し高いですが、歯医者の他、ロフトや東急ハンズにも売っています。

• スマイル*ママ

スマイル*ママ

よぽぽいさんありがとうございます🎶
    歯科専用のも探して検討してみます!

• 7月29日
oooooMaiooooo

歯医者でやってもらったほうが本当に綺麗になりますよ!
私はかれこれ約10年くらい通って半年にクリーニングしてもらってます。
前にインフルエンザが流行しだして念のためイソジンを毎日していたら歯が前のほうだけ茶色く色素沈着してしまって、笑うことが出来なくて、どうしようと悩んでたんですが、歯医者に行ったらいつものクリーニングで普通に綺麗になりました!
なので歯医者の方がオススメです´◡`