※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
妊活

人工授精後、生理予定日前に陽性反応あり。症状が重くて期待と不安が入り混じる。高温期の体温上昇や不調も感じる。不安な気持ちを相談中。

度々お世話になってます。
朝からモヤモヤしてます…
先月の29日に初めて人工授精を行いました!
今週の土曜日が生理予定日なのです。
予定日から4日も前なのですが、もう気になって気になって…フライングしてしまいました。
すごいうっすらです。

さらに先週の金曜日にhcg注射を打ってるので、偽陽性だとはわかっているのですが…
初めて陽性反応をみたので嬉しいやら悲しいやら、です。笑

どうせ私なんて妊娠できないんだから明日から日に日に薄くなっていくんでしょ…ふん。て感じです(-ω-;)

でも高温期の平均温度が普段は36.1〜36.3くらいなのですが、昨日から36.6くらいになったり、いつもの生理前より胃もたれがキツかったり眠気がキツかったり症状が重くて…期待している自分もいます。

もしリセットしてしまったら…皆様慰めて下さい…(′︿‵。)

コメント

yuumiyu

分かりますー(つд;*)
私も2年タイミング療法してました。Hcg注射もしてたので、陽性が出て喜び生理が来て泣きました(。>д<)
そんな私は毎月検査薬何本も使ってたのに、その月はもうもったいない!と使わずに病院に行くと胎嚢が見え、その胎嚢だった子もう今は生後2ヶ月です。
諦めずがんばってください!

なおちぃ

今の所はしっかり陽性ですね!フライングは二日ごとに見ていくのがわかりやすいです。どんどん濃くなるといいですね*\(^o^)/*

miku✪

お返事遅れてすいません…
私も毎回毎回何本も使ってます!笑 お金勿体無いとか思いつつも…気になってしまうんですよね〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
やっぱり気持ちに余裕があればできるのですよね…頑張ります!ありがとうございました⑅◡̈*.

miku✪

お返事遅れてすいません(´╥ω╥`)
日に日に薄くなっていきます。笑
でも挫けず頑張ります!ありがとうございました⑅◡̈*.