※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なろ
妊娠・出産

妊娠7週で腰痛が急に始まり、心拍未確認。つわりがひどく、散歩後に不安。前回の化学流産経験あり。病院に電話したが時間外。

妊娠7週急に腰痛
こんにちは、まだ心拍未確認です。
ここ二、三日目つわりがひどく吐きはしないものの何をたべても気持ち悪いためずっと寝てばかりいました。
さきほどすこし散歩をしたら急に腰痛がはじまり不安になってしまっています。
出血はありませんが前回は化学流産というものだったため強い腰痛がきになってしかたありません。
病院に電話しましたが時間外なので何もできないと言われてついついここに書き込んでしまいました。
信じるしかないんですよね。

コメント

ぴー

私も7週頃は腰痛があり不安でした😭💦💦
妊娠初期症状に腰痛もあるので
歩けないほどとかでなければ
大丈夫だと思いますよ✨✨

• なろ

なろ

ほんとですか!腰痛の方もいるんですね。
    なんかあまりこの時期に腰痛で質問されてる方を探せなくて一人でドキドキしていました。
    すごく強くなったら明日急遽病院に行ってみます!ありがとうございます!

• 8月25日
r♡ymama

病院も病院でおかしいですね…
お産は待ってくれないのに、時間外で何も出来ないとかありえません。
普通は時間外でも相談乗ってくれたり病院来て欲しいと言われたりするものです。

• なろ

なろ

総合病院なので産科の事務の人だったからかなーと思いますがちょっと冷たいなーと思っちゃいました。
    でも仕方ないですよね。待つしかないですね。
    信じます。赤ちゃんを!

• 8月25日
  • なろ

なろ

産科の事務の人じゃなかったからかな。の間違いでした!

• 8月25日