※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずしさや☆
ファッション・コスメ

目が疲れない、乾かない、夜まで目薬足さなくても違和感なし!のコンタク…

目が疲れない、乾かない、夜まで目薬足さなくても違和感なし!のコンタクトレンズを探しています(^_^)
2ウィークをいつも使っていますが、ワンデイでもハードでもいいのでこれは本当におすすめ!というのがあれば教えてください(#^.^#) 違うメーカーを3〜4回試しましたがなかなか相性が良いものに巡り会えないもので(-.-;)

コメント

はじめてのママリ🔰‪

ワンデイですが,これを使ってます!!
私もいくつか使いましたが,これが一番よかったです★!

• ずしさや☆

ずしさや☆

コメントありがとうございます😊
    わざわざ画像もありがとうございます!!
    おしゃれですね!初めて見ました!
    チェックしてみますね!🤗

• 8月25日
こじろう

わたしはかれこれ15年くらい2weekアキュビューです。
そのうち半分くらいの期間は2weekアキュビューディファインですが、目薬とかほとんど使ったことなく毎日朝から寝るまでつけっぱなしです。
もともとの目の状態にもよるのでしょうが、変えようと思ったことはありません。

• ずしさや☆

ずしさや☆

アキュビューはメジャーだと思いますが一度も使ったことなかったです!
    試す価値ありですね‼︎✨

• 8月25日
  • こじろう

こじろう

モイストとか、潤うシリーズもあるので、ぜひ試してみてくださいね(´ー`)

• 8月25日

私はコンタクトはカラー入りです

キャラアイが疲れず、乾かないですよ★
あとはコンタクト装着液を使って付けると
ほとんど目薬なしでいけますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ずしさや☆

ずしさや☆

カラー入りも使っていたことありましたが乾く印象でした! これは他と違うかもですね!✨ あと装着液なんてあるの知りませんでした!😧これ絶対試してみます!

• 8月25日

退会ユーザー

コンタクト装着液と検索すれば他のメーカーやスースーするやつなど
    いろんなのがあります★
    コンタクト屋さんにも取り扱ってると思います(●´ω`●)

• 8月25日
  • ずしさや☆

ずしさや☆

言い忘れてしまいましたがわざわざ写真もとって載せていただきありがとうございました!✨

• 8月25日
なっちぃ☺︎

私はこれ使ってました😃
元々ドライアイが酷く目薬必須でしたが、これに買い換えてから装着中は目薬使わなくなりました♪

• ずしさや☆

ずしさや☆

画像も載せていただきありがとうございます!これはパッケージだけ病院で見かけたことがあります! 新しいものでしょうか? ちょっと前まではなかったような気がします😮 良さそうですね〜!調べて試してみたいと思います!

• 8月25日

潤い重視なら、ワンデーアキュビューオアシスがオススメです!
上の方も書いてますが、目薬よりも装着液がオススメです💕装着液は潤いが逃げていきませんれ😎😎

• ずしさや☆

ずしさや☆

オアシスですね! いつも目薬ばかりメーカーを変えて潤うやつを試してましたが早く装着液に気がつけばよかったです😅!

• 8月25日

SEEDのものを使ってます😊
これの前は色々なものを試して使ってましたが、私には合わないのか乾いてしまって…
これにしてからは目薬全然使ってません💡
外し忘れて着けたまま朝まで寝てしまっても(本当はダメですが💦(笑))ショボショボしたりしないです😊

• ずしさや☆

ずしさや☆

コメントありがとうございます😊わざわざ画像もありがとうございます!
    これは初めて見ました! 朝まではずさないでショボショボしないのはスゴイです!これはちょっと試してみたいですー‼︎✨

• 8月25日