※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈💗
妊娠・出産

エコー写真で鼻が大きく見えることは方向や撮り方で変わる可能性があります。心配なら医師に相談してください。

今日は鼻と口と目をハッキリ見せてくれました( ˊᵕˋ )♡
よくエコー写真は鼻がでかく見えたり豚鼻に見えると聞きますが
本当にそうですか?(><)今回鼻がでかく写ってて心配になりました、、。ハーフだから今までのエコー写真は高いなーって思ってたのに今日のはデカいし低いのかなーって。。
方向や撮り方で変わるのかなー?
でも本当に愛おしいくて早く会いたくなるー(><)♡

コメント

deleted user

4Dならまだしもこのエコーの顔なんてアテにならないかと😓
そんな事気にしない方がいいと思います。

  • 🙈💗

    🙈💗

    そうですよね(><)
    ありがとうございます!

    • 8月26日
もしもしかめ

撮り方で変わりますよーーー!!!✨私もまさにそのことで悩みました!笑
この前まで鼻高かったのに、今回豚鼻やん、、って感じで(;o;)でも生まれて来たら全然そんなことなかったですよー✨ハーフちゃん羨ましいです☺️

  • 🙈💗

    🙈💗

    もう毎回顔が違うから本当に面白い!♡
    生まれたら違うっていいますよね!
    でも顔が見える度に本当に愛おしいです(><)♡

    • 8月26日
みー

方向や撮り方で変わりますよー♡
うちもハーフですがこんなに鼻高くなかったです😂 羨ましい♡

  • 🙈💗

    🙈💗

    えー、本当ですか?笑
    もう楽しみです♡

    • 8月26日
moちん

十分な高さじゃないですか!!笑
うちの子もっとぺったんこですよ😂
しかも4Dの顔と産まれてきた顔は、けっこう違いました(・∀・)
産まれてきて顔みて、ホッとしか記憶があります!
うちの子の4D、芸人のザブングルの悔しいです!の顔だったので…笑
あ、ザブングル知ってます?💧

  • 🙈💗

    🙈💗

    えー本当ですか?
    実際違うっていいますよね(><)
    可愛くて仕方ないんですが
    やっぱりハーフやと気にしてしまう(><)

    悔しいですっ!ってやつですよね笑
    4dってやっぱあんだけリアルでも産まれたら
    違うんですね!笑
    楽しみです!

    • 8月26日
はる

初めまして😊
赤ちゃんハーフなんですね💕ほんとに鼻高いですね❗️❗️
あたしも先週初めて4Dエコーしたんですが鼻が高いねーって褒められて嬉しかったです😁✨✨
こうやって4Dではっきり見ると余計愛しさ倍増しますよね😍❤️

  • 🙈💗

    🙈💗

    ハーフです♡
    えー高いですか??
    エコーなので低く見えて(><)
    4d私も撮りにったのに顔見せてくれなかったー(><)4dのがリアルですよね♡
    羨ましい♡

    • 8月26日
まりか

うちの子エコーだと低かったのに、出て来たら目鼻立ちハッキリしててハーフ?って聞かれます笑
クォーターなので、赤ちゃんの時は差がハッキリするんだなーって思いますが、エコーで低くても産まれたら違うので大丈夫ですよ(灬ºωº灬)♡

あと産まれる時は産道通る為に鼻が低くて死ぬまで少しずつ高くなってくらしいです👌

  • 🙈💗

    🙈💗

    やっぱりエコーやと低く見えるんですね!!
    クォーターなんですね♡

    早く会いたくてたまりません♡

    • 8月26日
いぬがお

大丈夫です。うちは化け物みたいなときありました。笑
子宮に顔を押し付けてたりで変になるらしいです💦

  • 🙈💗

    🙈💗

    やっぱりそうなんですね!!
    エコーはあてになりませんね!(><)

    • 8月26日