※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーガ
お出かけ

お出かけは絶対、ママしか受け付けない。ベビーカー、買い物のベビーカ…

お出かけは絶対、ママしか受け付けない。ベビーカー、買い物のベビーカートは乗らない。外食したら椅子には座らず、ママに抱かれてないと泣きわめく。同じ方いらっしゃいますか(--;)?

また、同じ感じだったけど、ママから離れるようになった。という方は、いくつ位になった時でしたか?

コメント

ぽっぽ

まさにうちの子の事でした笑

ここ最近パパとなら5分から10分くらいなら外で遊べるようになりました。
ばあばはまだ時間かかりそうです^_^;

ベビーカートは対面式のものなら大丈夫ということが分かり、外食は1歳と数日くらいでマシになりました。

• サーガ

サーガ

うちの子だけではない。と思うようにはしてたんですが、やっぱり気になって😭来月で一歳になりますが、赤ちゃんて成長早いので、1ヶ月後にはまた変わってくれてると良いです😢

• 8月25日
lily

一時期はお風呂も私しかダメで
完全にべったりでした😢
買い物は常に抱っこ紐でした。

一歳超えて、しっかり歩けるようになった頃から
ご飯も一人で食べれるようになってきて、
景色が見たいのかベビーカーで
お菓子は必須でしたが乗ってくれるようになりました。
今では抱っこ紐にすると
下ろせ下ろせとじっとしてくれません😢
でも、下ろしてもすぐに抱っことなり
私の腕が辛いので、ベビーカーの出番は多いです。

• サーガ

サーガ

一歳越えたら少しは変わってくれるのかな😢自信ないです(笑)まあ、いつかは離れるので心配はないとはおもうのですが、他の子をみると羨ましくなります。ベビーカーもありますが、使ったのは何回か、これから活躍してくれると良いです(^o^;)

• 8月25日

お出かけの時のママオンリー辛いですよね😭
うちは歩き出したのは1歳前でしたが、外ではぜーったいに歩かず・・・。一歳半でようやく少しずつ歩いたりカートにのってくれるようになりました。機嫌の良い時限定ですけどね。

• サーガ

サーガ

常に抱っこ紐ですし、体重も増えてきたので腰が痛いです😅旦那に抱っこしてもらうとギャン泣きで周りから見られるので、なかなか交代も出来ず😅ママ大好きなのは嬉しいですけど😅

• 8月25日
ann

似たような感じでしたが一歳3ヶ月で断乳したら急にベビーカーも乗れるしママへの執着も無くなりましたよ😂

おっぱい大好きな子だったのですが断乳もわりと簡単にできかなり楽になりました。

• サーガ

サーガ

わぁ(*´-`)すごいですね!うちもおっぱい大好きですが、断乳も大変な気がしてなかなか気が進みません😵

でも、赤ちゃんってすごい成長力ですよね(^o^;)

• 8月26日