コメント
しほ
一晩で何回おしっこするかですよね(๑•ૅㅁ•๑)
うちは基本夜はしなくて、しても一回だったので一枚で全然平気でした!
買うときは大きいものが絶対おすすめです!!
滅多にしないから小さいのでいっかーと小さめ買ったら、なぜかシートのないとこに限ってされてました笑
実家用には大きいの買ったら安心感が違いました( ̄∇ ̄)
介護用やペット用使い捨てシートを使うという裏技もあるみたいですー
しほ
一晩で何回おしっこするかですよね(๑•ૅㅁ•๑)
うちは基本夜はしなくて、しても一回だったので一枚で全然平気でした!
買うときは大きいものが絶対おすすめです!!
滅多にしないから小さいのでいっかーと小さめ買ったら、なぜかシートのないとこに限ってされてました笑
実家用には大きいの買ったら安心感が違いました( ̄∇ ̄)
介護用やペット用使い捨てシートを使うという裏技もあるみたいですー
「トイレトレーニング」に関する質問
トイレトレーニング中の娘はいます。 まだまだかかりそうで、平日は幼稚園でパンツで過ごしていますが漏らさない日もあれば3回くらい漏らしてしまう日もあります。 帰宅後はお風呂までパンツ、お風呂の後はオムツです。 …
3歳半で年少クラスの子どもがいます。 クラスで一番月齢が遅く、他の子とは半年以上差があり集団生活で少し遅れをとっているようです。 少人数園なので3〜5歳児は同じクラスで生活していて余計に目立ってしまうのもあるか…
保育園の参観日と保護者懇談 先日、1歳児クラスの参観日と保護者懇談に初めて参加しました。 保育参観は自分が想像していた流れと大きく差はなくて楽しかったのですが、保護者懇談が想像と違って驚きました… 20名のク…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おけいちゃん
そうなんですよね〜まだ不安はあるので防水シーツは必ずしようと思ってはいるんですが、もし毎日された時のことを考えると1枚じゃ少ないかなと思ったり、でも何枚もあっても余分なのか分からなくて…
小さめだとそういうパターンもあるんですね(⊙︎ロ⊙︎)無いところでオシッコ…我が家はベッドなのでマットレスにシミちゃいます(꒪⌓︎꒪)
なるほど!介護用!
それは大きいですよね!
今日ホームセンターで防水シーツ目に入って値段見たんですが介護用はなかなかの値段ですね…でもしてほしく無いところでされるのも困るし。
西松屋などまだ見に行けていないので比較できないですが、大きめサイズがやっぱり安心そうなので介護用を1番に考えてみます☻︎
とても良いコメントで助かりました!
ありがとございます♡