※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ムチムチっ子にパンパースMテープは7ヶ月頃まで使えるでしょうか?残りのパンパースが心配です。

いつもお世話になっています☺
パンパースMのテープについてムチムチっ子のお母さま、教えてください(^o^)

5ヶ月半で、7kgです。
お腹とふとももだけムチムチさんです👶
半月前にメリーズS→パンパースMにしたのですがうんち漏れが酷くメリーズに戻し、改善しました。

パンパースが二袋分丸々残っていて使いきれるか心配です。すでに太ももにおむつの線が入ってるので残ってしまう気がします😖

ムチムチっ子にパンパースMテープ、たとえば7ヶ月頃くらいまでは使えるでしょうか?

コメント

みす

使えると思います( ^ω^ )
漏れないようにはの字型にしっかりとめればうんち漏れも防げるかと!
うんちまとめてしますか?

うちはお腹まん丸太ももムチムチで同じような体型と思います、28日で6か月、体重8100くらいです!うちはムーニー派なのですが、ムーニーのパンツタイプ3Dのうんちポケットあるやつです!いまのところ漏れたことないのでオススメです❤️

• mi

mi

よかったです。安心しました✨
    うんち1日 0〜1回です。量が多いからか爆発するように漏れます(笑)
    ハの字でも防げなくて恐怖です😭
    ムーニー はSに変えたときに合わなくて💦可愛くて好きなんですけどね💔
    回答ありがとうございます!

• 8月25日
なつろー

うちはもう1日に一回くらいのうんちなんで、その日うんちするまで大きいサイズで、出したら小さいのを使ってます( ͡° ͜ʖ ͡°)
こんな感じでサイズを使い分けて消費するのはどうでしょうー

• mi

mi

そうですね!パンパース<メリーズらしいので、今朝メリーズを使ってみたら大丈夫でした😙🎵
    併用でなんとか使い切りたいと思います💪

• 8月25日